宝石強化はまだ早い??

先日、ミケと氷城Ⅲに行ったとき、
たまたまDROPした宝石さん♪♪
そのままイベントで頂戴したブレスレットに放り込んどいたけど、
強化できるならしたい♪♪
とゆーことで、いろいろ調べてみました♪

どーやら装飾品の製作で強化ができるみたい♪
早速装飾材料屋で、所持していた宝石に合致したレシピを購入!!
宝石強化のレシピ
2個必要なのね!!
レシピが高額・・・
マケで同じ宝石をもう1個購入・・・
おまけに材料の魔法棒も1個1金・・・
さらに一度はめた宝石を抽出するのに1金かかる・・・

お金がいぱーい必要!!
しかも失敗の可能性もあるらしい・・・。
ぶるぶるぶる・・・。
だがタマはチャレンジ!!
(日記のネタのためならば♪)
無事成功
無事成功♪♪
問題は・・・
こんだけお金かけて・・・
物防1%でしゅ♪
この宝石は精鋭ランクなので、
英雄ランクの宝石が出て、
複数宝石がはめられるブレスが入手できるまで
宝石強化は見合わせたほーが良いかもです・・・。


このところ氷城英雄ぐるぐるばっかりだったので、
久しぶりにカルレ難易度Ⅴに行ってみました♪
高難易度ならばDROPは良いはず・・・
確かにファントム装備はいぱーい出たけど、
お目当ての封印石は0個!!
馬番さんから高級箱が全然出ない・・・。
これ、あきらかに細工されておる!!
こっそり修正するのがお得意な運営さんだねぇ♪♪
当分は氷城ONLYにしておこう・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

お仕事前にブログ覗くのが日課になっていますー苦笑

そういえば、ブレスレットってドロしないのかな???
私はプレのブレスレットは付けておらず、拾った物をストック中です(*^_^*)

日記のネタの為に…ご苦労様です!

あと、昨日カルレ行きましたが同じく封印石zero…(T . T)

落ちなくなりましたね…

Re: タイトルなし

VivienneRola様

コメアリでございます♪♪

ブレスレッドもそうですが、
宝石も英雄等級のものが存在するのでしょう!!

何はともあれ、まだまだこれからの装備ですね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR