早く実装してくだされ!!

まずは・・・
嘘のような本当の話!
お給料日前で課金が困難な今日この頃、
マケで販売していた「領主の幸運ボックス」を1個購入♪♪
これが最後のチャンスになるだろう!!
どーしてもロンド君をGETしたい♪
ドキドキしながら開けてみたら・・・
はくしゃく
はくしゃくでした♪
こ、これは・・・かなりの幸運??
ロンド君が出なかったのが残念だが、
売ればかなりの金額になるだろう♪♪
ウキウキしながらマケに出そうと思ったら・・・
出品料が足りません♪
有り金全部で箱を買ったのを思い出しました・・・。
(どこまでびんぼー)
そこで氷城2周とカルレ1周して出品料を稼ぎ出しましたが、
おそらくこれをマケに出したら、
ミケが藁人形に五寸釘!!
呪われそうなので、しばらく倉庫に寝かせることにしました♪
(高値で買いたい人はささよろ~)


さてID周回に飽きたタマは、
ハカナス城近隣を散策♪
栄光の戦場
栄光の戦場♪
まだ未実装地帯です♪
もしかして、ここで噂のギルド戦が行われるのかな??
この門は
残念ですが、門は閉ざされたままでした・・・。

さらにこんな場所を発見♪
ギルド農場
ギルド農場♪
ここで作物を育てられるのであろうか??
(タマはさやえんどうを育てたい)
傍らのNPCによると・・・
準備中だそうです
後でって・・・いつ??
何はともあれ面白いことができそーな予感♪
とにかく何でも良いので
新しいコンテンツを!!
ID金策は飽きたよぉぉぉ~パトラッシュ♪♪

ちなみに本日散策した場所はこちら!!
おヒマなときに観光してみてくだされ♪
はかなす城近郊


とゆーことで、内容の全く無い本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

わおー!

お城の敷地内ですか?
近隣だから城外かな?

去年すこしだけドラゴンネストって、ハンゲームのしてましたが同じような仕様なのかなぁー?!
同じ韓国産だしにてるのかもですね( ̄▽ ̄)

昨日は失敗無しでペットのアポくん➕3にできました!
封印石10個が痛いですが、夜ジェラさん丁度MAXになったので、それで資金回収^_^;

伯爵様おめでとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

VivienneRola様

コメ感謝でございます♪

2箇所ともハカナス城の外でございます♪♪
本文にMAPを追加しておきました♪

ペット強化の成功おめでとーございます!!

No title

たった1つでカルレアンとは強運ですね。
うらやましい限りです。

私は3セット目でロンドが出たのですが、欲を出して結局4万近く
突っ込んでしまいました。
結果はロンドは出ずに、カルレアンが1つと他のペットが5つほど。

その強運を持ってすれば、必ず伝説が出る・・・・・・・・・・はず??

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝です♪♪

タマだけに・・・たまたまです♪
(言っちゃった・・・)

まぁいつも不遇な境遇(?)なので、
こういう日もないと゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

それと伝説武器ですが・・・
強化&OPの資金が無いので、
今は出なくて良いのだ!!
(強がり・・・)

ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)

アプデ後の楽しみにしておりますので、また情報をお願いします!

BAKI様って…バサ様の?
違ってたらすみません^_^;

No title

伝説を夢見てファルに通い詰め、強化石ばかり貯まって倉庫圧迫しています。
伝説武器はいつ出ても良いのですが、アクセさえ出る気配が有りませんね。
野良のメンバーには武器が2回出たんですけどね。

VivienneRola 様
そうです。バサやってます。
刃鬼はサブのアサですが、ファルⅤで死にまくるので、今はメインのバサばかりやってます。
また野良でご一緒になった時はよろしくお願いします。

BAKI様

やはり(*^_^*)
私はメインサブ両方ガデしております^_^;

サブは、ビーストちゃん の、アカですが、先日メインサブのどちらかと、ファルご一緒させて頂いたと思います★

サブの方はリキャ伸ばしておりませんので、ご迷惑おかけしたかと…^_^;

また是非ご一緒させてください(*^_^*)

No title

改めまして宜しくお願い致します!

設定が難しいです><
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR