I LOVE じぇらにん♪♪

マケを見ていると封印されたペットたちが売られています。
この子たちは、
一生ペットで過ごすのですね!
とゆーのも、
一度石にされても抽出スティックでペットに戻すことが可能ですが、
ペット化される前の状態には戻せません・・・。
つまり自由になれない!
タマ的には騎乗できる状態に戻せるといいなぁ~と思います。
つまり・・・
①マケで封印されたフェロー石を購入♪
②一度装備にはめる♪
③抽出スティックで抽出してペット化♪  ←ここまでは可能
④騎乗できるフェローに復帰!!
とゆー流れができると
大変嬉しい♪♪
たとえ捕獲できなくても英雄フェローに乗りたいのである!!
個人的にはナイトメアに♪♪
(対人やらんくせに虫が良いの・・・)


さて、以前にコレクションコンプで頂戴した夜明けのジェラニン氏ですが、
先日よーやく成人しました♪
(真夏の放置は危険である・・・)
で、最近はそのジェラニン氏に
ぞっこんなのですよ!!
(あんた売り飛ばそうとしてたやん・・・)
まさにガデさんにはピッタリのペットでござる♪
何しろ・・・
物防30%UP
HP20%UP
移動速度15%UP

かなーり素晴らしいパッシブ!!

ちなみにステの変化は以下のとおりでござる♪
ジェラ無しバフ無しの状態
じぇら無しステ
お次は
ジェラ有りバトルブレス有り
じぇら有りバトル付き
かなーり変わるでしょ??
(HPとリキャがひどい数値ですが・・・)
ビンボー装備でも夜明けのジェラニン氏がいてくれれば
氷城英雄ソロが結構よゆーで周回可能なのです♪
(難易度1だけどね・・・)

とゆーことで、ガデの方は
フェローコレクション(ハカナス城)を達成し、
夜明けのジェラニン氏を・・・
無料で貰おう♪
この「無料」ってーのが素晴らしい!!
(びんぼーですので・・・)


とーとつですが、
ハカナス城の城内はとても凝っていると思いません??
無駄に細かい!!
名画鑑賞
なぜこの努力を他に回さなかったのであろうか??
まぁ日記のネタになったので助かったが・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3439....
6415....

すごい・・・

確かにジェラニンさんはいい(>ω<)!

サブはちゃんと育ててます( *'ω'* )

おはようございます!

昨夜いろいろブログをいじってたら、わけわからないままに、リンクを勝手に貼らせて頂いてたり…
こういうの、主様に了承を得てからだど思います…
事後になりますが、ご了承くださいませ(T . T)

あと、とても気になるのが、HP。
いまどれくらいあるのですか?

No title

ガデは大変ですね。
PTだとHP・リキャ・PSと色々要求されて。
PT仕様にするとソロがつらいですからね。
まあ廃人さんは両方余裕なんでしょうけどね。

その点バサは気楽です。なにも期待されてませんからw

でもせめて死んで迷惑かけないようにHPは上げてます。
ペットロンドで13000以上、夜明けで15000以上、バフや
ぽーにょん有れば最大18000超えになり、まず死ぬことは
無くなりました。

HP9000程度の時は死にまくりましたw

Re: タイトルなし

VivienneRola様

コメ感謝でございます♪


リンクはフリーで結構でございます♪♪
(とゆーか・・・全く気にしておりませぬ♪)
こちらもリンクに貼らせていただきますね♪♪


で、HPですが・・・
ジェラニン氏にご協力いただいても13Kちょいしか
ございませぬ!!
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

元々、ミケの支援前提で装備を育てているので・・・
HPについてはあまり重要視せず、
クリ値&DPS重視での殲滅速度UPを求めました♪♪
(本格的な盾職は初めてなのです・・・)

装備のOPは概ねシュテラン♪
(だってびんぼーだもん)
HPはアクセと特性力で伸ばしておりまする。

問題はリキャストですなぁ・・・。

No title

VivienneRola様

HPは詳細情報の一番上に出ていますよ。

Re: No title

BAKI様

コメ感謝でございます♪♪

バサさんのことは何も知らないのですが、
期待されていない職などないと思いますよ♪

AIKAのときも、
後半はヲリさんがメチャ強くなって、
みんなヲリさんウエルカムでしたから!!
ちなみにタマはAIKA時代、
ヲリさんだけはやらなかったのです!!
AIKAは基本的に対人ゲームでしたので、
前衛職が怖かったのです!!
ぶるぶるぶる・・・。

今度、サブでチャレンジしてみましょうかねぇ~!!

タマ様
ありがとうございます!
ブログの設定で、この暑い夏に頭までヒートあっぷです(T . T)

HP、リキャとほんと大変です…
私はメインサブともにガデですが、サブはHPを求めペット召喚で18000くらいですが、リキャが…
メインは完成しつつありますが、るーぷす召喚で15500くらいでしょうか。
リキャは伝説リングでの収入で、いまは43%までなんとかきました(T . T)
ただ、ビンボーなんて!
わ、わ、わたしなんて乱暴なグレイベア?沢山入ってます(T . T)

HPの件、BAKI様ほろぉーありがとうございます!
見落としておりました(T . T)

Re: タイトルなし

VivienneRola様

度々のコメ感謝です♪

おそらくですが・・・
諸条件はその方のプレイスタイルに左右されるもので、
「これが正解」って無いと思うのです。

以前のゲームの話で恐縮なのですが、
AIKAやってた頃はかなり試行錯誤を繰り返しました。

スナイパーという遠距離火力職のときはハイド(消える能力)の
クールタイム(イカロスでのリキャスト)に特化して、
偵察兵として戦争に参加しておりました♪

次の職の魔法職(火力)では、
他国ダメ特化(イカロスでの対人ですね)で装備もOPも固め、
範囲火力で支援戦闘に従事しておりました。
(マッチ棒のごとき火力でしたが・・・)

まだイカロスは始まったばかりで
選択肢もそれほど多くありませんが、
やがて自分自身の得意分野が見えてくると思いますので、
あまり気にせずにゲームを楽しみましょう♪

タマ様

りょーかいです(*^_^*)
また日記に書こうと思ってますが、パーティーでダメ出しされたりした頃とか、ほんと辛くって意地になってました…

楽しんでこそですし、自分のスタイルを作って参ります(*^_^*)

No title

かまかつおーーーー
イカロスて楽しい?
ねー楽しい?
インストールしてみようかな?

Re: No title

えまりん様

おひさー!!!!!
(たまかつおだってばぁぁぁぁ)

イカロスはタマ的にはかな~り楽しいでござる♪♪

ただし・・・問題点もいろいろありまして、
①バグ多い!!
②ほぼクエだけでカンストだけど、ストーリーを楽しめない!!
③金策はしやすいけどインフレしとる!!
などなど・・・。

そうそう、AIKA民はエローラ鯖に多いらしいですよ♪
ギルドもあるみたいです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR