ささやかなラッキー♪

今週のアプデでイベントが始まりましたが・・・
・゚・(ノ︵◉)・゚・
なんだかねぇ~作業っぽい感じがいまひとつ!!
イカロスの他ゲーとの一番の違いはフェローシステムなんだから、
フェローに関わる美味しいイベントでもやれば良いのにね♪♪

例えば、エクサランに行かない(行けない)人のために、
ナイトメア(イベント用:能力劣化版)をハカナス大海にいぱーい飛ばせ、
エルン10個で捕獲可能にするとかね・・・。
運営さん的にはエルンが売れて儲かるし、
フェローに魅力を感じる人は捕獲で楽しめるし♪

運営さんはこのゲームの
SWOT分析
をちゃんとやるべきです♪
KJカード法でまとめると良いよ♪
(知らない方はググってみませう)


さて、本日は何気にラッキーな日でございました♪

いつも通りに氷城英雄(難易度1だけどね)周回の2周目で
こーんなにDROP!!
いぱーいDROP
これ以外にもハンマー男からガデ肩がDROPし、
1周で合計5個の35英雄装備が出たのです♪♪
OPゴミでしたけどね!
それでも分解したら95強化石が3個GETできた♪
伝説装備は落ちなかったけど、 
これだけDROPするとさすがに楽しい♪

さらに、GETした強化石で体を強化したら・・・
見事一発成功♪
ログ出た
ログ出た♪
以前の95強化石配布イベで+14に成功し、
もう十分と放置してたんですが・・・。
(貴重なエルンは減っちゃったけど)
これで武器⇒+16、体⇒+15、盾⇒+15、あとはぜーんぶ+10だけど
猫に小判!!
これでPSが伴っていたらねぇ・・・。


とゆーことで、他にネタが無いので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

すごーい!
沢山だましたね!
中身は仕方ないとして…苦笑

強化もおめでとうございます!
私は➕10までしかできておりません^_^;
1回チャレンジしましたがエルンがなくなり初期まで落ちてから、怖くって(T . T)

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメアリです♪♪

英雄ソロ難易度1でも
たまーにDROPいぱーいで楽しいのです!!
何しろDROP独り占め♪♪

強化は・・・熱くなったら負け♪
タマの場合、エルンが50枚貯まったらチャレンジしてます♪
金策⇒マケでエルン購入⇒強化⇒金策・・・。
続けて強化すると失敗の可能性が高くなるよーな・・・。
まぁのんびり行きましょう!!

No title

あわわわわわ・・・

誤字申し訳ございません><

編集できなかった(>ω<)

沢山でましたね! デスデス><

失礼いたしました><

Re: No title

VivienneRola様

わざわざ訂正いただき、ありがとうございます♪

大丈夫、意味は通じていました♪

No title

何度もコメントすみません・・・

たった今、ハカナスでタマさん発見!(興奮気味!

離席されたたのかな・・・

Re: No title

VivienneRola様

ごめんなさい!!

朝一でINしてそのまま放置⇒外出♪
(現在、通院中のスマホからです)

大変失礼しました。

No title

タマ様

あらら…
ご通院されてるのですね(T . T)

早く善くなられますように(*^_^*)

りょーかいです!

実は本日お休みなので、タイミングあえばID行きませんか(*^_^*)

No title

強化成功おめでとうございます。
ログ確認したのですが、ファルに野良で入ったばかりで
お祝いのささ送れませんでした。

昨日はファルⅤを野良で8週したのですが、出た伝説はダカーだけでした。

私もエクサは手つかずで、エクサ装備が揃えられずメア挑戦すら出来ません。
先日の非戦闘時間実装してくれればいいのですが。

Re: No title

VivienneRola 様

コメありでございます♪

今朝は失礼しました・・・
月に一度の定期健診で本日有給休暇を頂きました。

実は今年の2月に心筋梗塞で入院しまして、
その予後の検診を受けています♪
(詳細は2月15日の日記をご覧下さい)
今は特に問題があるわけではございません。
ご心配をおかけしました。


Re: No title

BAKI様

コメアリでございます♪

強化ログは・・・恥ずかしいですね!!

エクサランは出待ちする人が多くてなかなかねぇ・・・。
AIKAのレオポを思い出します♪♪

たまには遊びに行きたい地域ですね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR