6:35のこと。

現在、8月2日午前7:01。.

私は満ち足りた気持ちで
厚切りトーストと少し濃い目のカフェオレの朝食を摂りながら
この日記を記している。

長い、苦難に満ちた戦いを終え、
高揚した勝利の余韻が心地よい。
辛かった日々が走馬灯のように心を過ぎるが、
それは全てこの日のためにあったのだと、
まるで神が私に語りかけているように、
カーテンから差し込む朝日が優しく私に降注ぐ。


とゆーことで本日6:35に、
捕獲成功しますた♪
捕獲成功
うるうるうる・・・
(そこまでのことか・・・?)

先日、破産に追い込まれながら、
諦めずに英雄周回でアイシャのオーラをGET♪
そして早朝の雪辱戦で見事勝利!!
ループス君捕獲ログ
捕獲成功のログを見て頂いたVIVIさんから
祝福のささを頂戴し、
誠にありがとうございました♪
ループス君偉業達成
偉業もいただき、
気分はルンルン♪
早速、記念撮影を・・・
極上の乗り心地
記念撮影その2
初! 英雄フェロー自力捕獲♪
まぁ・・・英雄等級のくせにちょっと地味ですが・・・

3回失敗後に、たまたまアイシャのオーラがDROPし、
4回目で無事に成功♪
まるで絵に描いたよーな逆転劇でしたが・・・
ソロでも英雄フェロー捕獲が可能なことを証明できて嬉しい!!
全国のソロプレイヤーの皆さん♪
ソロでも捕獲できまっせ!!


とゆーことで、タマはこれから
朝寝してきます♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ループス捕獲おめでとうございます。

英雄フェローの中でも証が比較的手に入りやすいのですが、
捕獲となると、ロンドより先に死んでしまうので残すのがちょっと
難しいですね。

35まで育てて、そのまま乗るもよし、ペットにするもよし、
また、石にしてはめるもよし売るもよし。
使い勝手良すぎて何匹居ても困らないですね。

PS 記念撮影なかなかきまってますね。
   ただ、称号は「幻氷のループスの主」にすれば完璧でしたね。

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝でございます♪

しまったぁぁぁぁ~!!
(あとでSS差し替えます・・・)

タマの場合、
何故かループスが生き残ってしまうのでふ・・・。

よし!!
これからはループス販売店を開業しよう♪

No title

(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

ほんと良かったです><!

今日の私の日記のスタートはタマ様♪

ほんと良かったですね!!!

日記の書き出しも小説風でかっこいい( *'ω'* )

とてもgoodです★

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝です♪

やはり「早起きは3文の得」でした♪♪
早速育成中で、乗り回しております!!

No title

タマ様

実はね・・・( *'ω'* )うふふ

パルナの村で放置してるのまた偶然発見して・・・

こっちょりSS撮ったとかナイショですwwwwww

Re: No title

VivienneRola様

コメアリでございます♪


あぁぁぁ~!!
家族サービスで外出中のときですね♪♪

最近はパルナで放置することが多くなりまして・・・
カルレが美味しくない今日この頃♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR