サンティン氏の故郷を訪ねて♪

とてもお恥ずかしいことなのですが・・・
いまだマトレーン英雄を
クリアしてませんでした♪
実は過去に数回チャレンジしたのですが、
全て鍛冶屋に阻まれまして、
ちーん♪♪
だが、もうあの頃の「たまかつお一号」ではない!!
最新装備に身を包み、
氷城で強化されたサンティン氏にも打ち勝ってきたのである♪
(難易度1だけどね・・・)

そう・・・今ならあの鍛冶屋を打倒できるに違いない!!

とゆーことで、
マトレーンに行ってきました♪
閑散としたマトレ
誰もおらん・・・
そりゃIDの難易度設定が可能になり、
タマのよーなヘタレでも氷城英雄ソロが
クリアできちゃうよーになったんだもん・・・。
カルレみたいに金策可能なIDならともかくね♪

とりあえずマトレーン英雄等級(難易度3です♪)に挑戦!!
あっさりクリア♪
今更ですがマトレ攻略
拍子抜け♪♪
鍛冶屋なんて氷城のハンマーおじさんに比べれば超雑魚!!
(SS撮るヒマもなかった)
サンティン氏も強化されてないノーマル状態なので
かなり簡単♪
しかも儲からない・・・。
これは不人気になるわな♪♪

噂によればIDに伝説等級が実装されるらしいので、
そのときにまた来よう♪


さてループス君を捕獲して上機嫌のタマですが、
狼フェローが1匹では彼も淋しいだろうと思い・・・
プロスト君も捕獲♪
プロスト君加入
こいつの捕獲アイテムは一日クエで貰えるもんね♪
以前に「閉じた本」ってアイテムがDROPしまして、
それを使ったらデイリークエが発生♪
毎日「アイシャの涙の結晶」がもらえるので
捕獲しほーだい♪
今日は捕獲ポイントがなくなっちゃったので、
ミスト君は別の機会に捕獲しよう♪
早速記念撮影!!
目が怖い
目が怖い・・・


そして・・・
次のターゲットは君だ!!
次のターゲット
首を洗って待っていろ♪
ソロで捕獲できるのかしら?????


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です★

プロストくんまで!
いいですねぇ!!(*^_^*)

ケスパトは…
毒霧で回復ないと、厳しい思います(T . T)
大量の回復ならいけるかも?

うちのギルドの姫ちゃんはパーティーで5回目で捕獲でした(T . T)

タゲ切りないと厳しいかも…

チャレンジしてもし厳しいなら、声掛けてください!!

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝です♪

まぁ・・・現在のお財布の状況では、
まだまだ先のお話ですが・・・。

とりあえず、先に狼3兄弟をそろえてから
いろいろと検討したいと思います♪

ご配慮感謝です!!

No title

ケスパト1回目で捕獲
ケラブ1回目ソロで捕獲
ループス3回目で捕獲
黒アポ1回目失敗

捕獲予定(証有り)
ケスパト
ループス
ガルム
アグナス
黒アポ

タゲ切やったことないです。
飛び乗り難しそうですね。

またタイミング合えばご一緒したいですね。

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝です♪

素晴らしい戦績ですね!!!
ケラブもソロ可能なんですか・・・。
チャレンジしてみる価値はありそうですね♪

初めましてw

にゃにゃゃゃゃゃゃ のブログ管理者の リンゼ&;りんぜ です。

鯖が違うのはとっても残念なのですけど
ブロとも含めてよろしくおねがいしますmm

最近パルナ鯖の繋がり増えてきてうれしーです^^

Re: 初めましてw

リンゼ&;りんぜ様

コメント&ブロ友、ありがとうございます♪

ブログいつも楽しく拝見させていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
(鯖統合するといいですねぇ・・・)

No title

はじめましてこんにちわー。
ケスパト気を付けてください・・・
普通に10回連続で失敗しました・・orz
その次は100%捕まえられるのもらえるので捕まえましたがw

いっぱい欲しい!と思ってはいるんですけどなかなか。。
通常のラダンの聖水での挑戦は今のところ
 0 / 13
ですね!自分の運のなさを呪うしかない。。

Re: No title

ぽっけ様

はじめまして♪
コメ感謝でございます♪♪


ぶるぶるぶる・・・・・
マジですか?????

び、びんぼー人には困難なフェローなんですね!
でも・・・がむばる♪

情報感謝です♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR