男は外見ぢゃねぇぇぇ~!!

イベントで火山ID英雄を3周しろと言われたので、
難易度5でちゃちゃっと回ったら、
火山を3回
封印石拾ってらっきー♪
ただCTの待ち時間がもったいなかったので、
以前にどこかで入手した(覚えておらん)探索証を使ってしまった・・・。
(こっちのほーがもったいなかったかな?)
そもそもIDのCTがあるのに、
イベントにこのお題を入れた運営さんは
社会人を何だと思っておる??
平日のタマは、ゲームは一日1時間なんだぞ!!
(高橋名人って覚えてる??)
もっとも日記を書く時間もあるのだがね♪


さて、以前からずーっと気になっていたことがございまして、
たまかつお一号の・・・
目つきが悪い!!
さらに鼻の形もいまひとつ!!
SSでアップにする度に気になる・・・。

そこで、今月の残ったお小遣いの一部で
整形することに!!
ビューティーショップ
とゆーことで、ビューティーショップのお姉様を訪ねました♪
このお姉様ケバイ!!
ここで整形して良いか悩むレベル・・・。
とりあえず話しかけると、
外見変更券持って来い!!
と言われた・・・。
仕方が無いので、ラビニ商店で800円の外見変更券を購入♪

ドキドキしながらUIのOKを押すと
画面が真っ暗になり、キャラ作成画面になりました♪

そこで早速いろいろとパラメータを弄りまして・・・
こんなお顔に♪
整形しました
変変変変変・・・・・・
思いっきり優男ではないかぁぁぁぁぁ~!!
何かがおかしい・・・こんな顔にしたつもりはないのにぃぃぃ~!!
キャラ作成は難しいとゆーことを、
身に染みて実感しまひた・・・。
もう800円課金してやろーかと思いましたが、
ミケに怒られたので・・・
これで我慢するのだ♪
来月のお小遣いが出たら、また整形してやろうと、
硬く心に誓ったタマでした!!
(ヅラかぶったら女に見えそう・・・)


このところ、日記の閲覧数がかなーり上昇しており、
やはりVIVIさんのブログでご紹介いただいたからかなぁ~と
かなりプレッシャー♪
FC2ブログのランキングが凄いことに・・・
らんきんぐ
おまけにYAHOOで「イカロスオンライン ブログ」で検索すると、
何気にこの日記が上位に来たりしていて・・・
やはりプレッシャー♪
そこで今更ながら自己紹介をしておこうと思いました♪
(リンゼさん、ブロ友感謝です♪)

名前:タマ(♂)
年齢:不詳(きっとゲーム内では最年長・・・)
職業:吟遊詩人
趣味:家族サービス・自作PC・熱帯魚飼育♪
家族:ミケ(♀)、mihorin(♀)、熱帯魚とエビ
性格:ウルトラ小心者でコミュ障、ノミの心臓!!
ネトゲ履歴:AIKA ONLINE(対人戦争MMORPG)を4年弱やりました。
前半2年弱はハイド職で偵察兵、後半2年は魔法職で後方支援♪
魔法職での最終戦績はこちら参照♪
AIKAが昨年12月5日にサービス終了し、
海を渡って北米AIKAに移住しましたが言語の壁は厚かった・・・。
帰国後(?)に「黒い砂漠」のCBTに応募したのですが、
ものの見事に落とされ激怒!!
当時ストレステスト告知が出ていたイカロスに移住♪
現在に至っておりまする♪
これからもよろしく
お願いいたします!!



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

いいなぁ…
最近、封印石を拾った記憶がありません(T . T)

ほんと落ちない…
気高いオーラと相性が良いみたいです…苦笑

お名前ででる!(≧∇≦)
こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます‼︎

勉強不足で書いた日記から、タマ様や他の方のブログに飛ぶやり方もまだわからなくて(T . T)
来週、夏季休暇ですのでお勉強します!

これからも日記楽しみにしております★

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝です♪♪

カルレで封印石が本当に落ちなくなりましたねぇ・・・
馬番さんの在庫切れ??

何はともあれ、火山IDダッシュ狩りは意外と面白かったです♪

No title

キャラメイクってむずかしーですよね^^;

わたしも実はビューティーショップでしてみたいのですけど、
もしも失敗したらと思うと・・・ってタマさんが人柱で報告がっ!
んーこれわしんちょーにますますなっちゃいますねw


きのーは火山6周したのにドロップへんなのばかり。
なのにギルメンさんが3周で2こも精鋭拾ったとか。ナニソレーw

Re: No title

リンゼ&;りんぜ様

コメ感謝でございます♪♪

フィールドの光の当たり方でかなり表情が変わるみたいです。
うるうるうる・・・皆様の人柱になれたなら幸いです♪

以前から火山で封印石が出るとの情報は聞いていたのですが、
現段階ではカルレより出るかもしれませんねぇ~♪

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR