ちょっとお着替え♪

夏に合わせて水着コスが販売されておりますが、
着ている人をあまり見ない♪
フェロー育成用に着用しているのか、
放置なさっておられる方が多いように感じます。
圧倒的に多いのが、
メイド(執事)服♪
前日の日記でお知らせしたとーり整形したので、
お洋服も何とかしたいなぁ~と密かに思っておりました♪
で、氷城周回でGETした良OPのアクセが
意外と高値で売れて臨時収入が舞い込んだので、
お着替えしちゃいました♪
ひつじ
ひつじ♪  メェェェ~!!
mihorin(リアルJCの娘です)が「イケメ~ン」とお気に召してくれたので、
当分はこの格好でゲームすることにしました♪

ちなみに、前ゲーの話で恐縮ですが・・・
AIKAでは着替えることを「チェンジング」と呼んでおりました。
今思うと素晴らしかったなぁぁ~。
何しろ、取引可能な全ての装備を
チェンジング素材
にできたのです♪
イカロスでも低レベル装備で
「かわいい」のや「かっこよい」ものがありますよね??
中身は35英雄装備でも外見が火山装備とか・・・
欲しくありません??
イカロスの基本構造上、
各パーツごとの外見変更は無理かとは思いますが、
可能ならばいろいろな装備の外見にできると楽しいですね♪


さて・・・
ここからは激怒なさる職の方がいらっしゃるかもしれないので、
心安らかに過ごしたい方は、そっとブラウザーを閉じましょう♪


AIKAで一時流行した小話を
イカロス風に変換してみました♪

【プリ】 いやぁーーーん ループス捕獲失敗しちゃったよー><
【ガデ】 あらら^^:
【プリ】 引退しようかな・・・・・
【ガデ】 また頑張って証を作ればいいじゃん^^;
【プリ】 材料もお金もないし・・・
【ガデ】 材料なら少しあるしあげるから
【バサ】 誘導剤あるお!
【アサ】 ヒャッハーーー!!!急襲PKサイコー!!!
【プリ】 ハァ・・・やる気なくなっちゃったなぁ・・
【ガデ】 「壮麗な水晶」、俺持っているからさ、あげるからそれ使えばいいじゃん^^
【プリ】 ループスじゃなきゃヤダもん><
【バサ】 誘導剤あるお!
【アサ】 うはっwwwwまたガデをPKしたぜ!!アサ最強!!
【プリ】 死にたくなってきた・・・もう証作るのも大変だし ライルードはヤダし><
【ガデ】 そんなこと言わないで プリさん引退したら寂しくなるからさ^^;
【アサ】 エクサPKおもしれーーーーwww 誰か一緒にやらない?ww
【ウィズ】 お! 行こうかな!
【アサ】 おおお!!!いこいこ!! おいでw
【ガデ】 材料とかお金も少しだけど協力するからさ 寂しい事言わないで頑張ってよ^^
【バサ】 誘導剤あるお!
【アサ】 やばっ!!w 増援きちゃったよw 誰か応援きてぇ!!ww
【プリ】 マジ死にたい・・・・
【ガデ】 俺でよければ応援行こうか?
【アサ】 おーー!!!きてきて!w
【プリ】  あ・・手首切っちゃった・・・
【バサ】 誘導剤あるお? いらない?


う~ん・・・いまひとつ面白くない・・・。
元ネタではヲリさん(バサさん)の台詞が
「アイアンあるお!」で、それが面白かったんだけどねぇ・・・。
オリジナルはこの日記に掲載されてます


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

わぉー!

かっこいいですね(≧∇≦)

私は未だ限定プレで頂いたものしかお着替えしたことがありません(T . T)

臨時収入…良いですねぇ(≧∇≦)

委託でまだ見たことがありませんが、いくらくらいで買えるのですか?

Re: No title

VivienneRola様

コメ感謝でございます♪

昨晩は160金でマケに出てましたよ♪
(思いっきり衝動買い♪)

まぁ・・・お金は使うためにあるので、
また金策して貯めたいと思います♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名様

コメ感謝です♪

ありがとうございます!!
これからもよろしくです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR