3兄弟でござるよ♪

ループス君とプロスト君を捕獲し、
残るはミスト君だ!!
とゆーことで、氷城にミスト君を捕獲に向かいました♪

ミスト君捕獲作戦の概要!!
なるべくミスト君を攻撃しないように、
①ラウンドスライスは封印♪
(周囲を薙ぎ払うガデのスキル)
②ミスト君を背にしてロンドを攻撃♪
(かなーり至難の技である)
③ブレスオブディフェンスで防御力UP♪
(いつもはブレバトで攻撃力増です)
死にそうでしたが・・・
ミストGET
オオカミ3兄弟が揃いました♪
HPゲージが危ないことになっておった・・・。
特にソードランページと並んでガデの主力ダメスキルの
ラウンドスライスを使えなかったため、
ロンドをぶち倒すのにかなーり時間がかかりまして、
本当にやばかったです♪
とりあえず記念撮影♪
ミスト君記念撮影
次こそケスパト君を・・・。
(執事服を買っちゃってびんぼー♪)

で、彼らのために新しいお洋服を掘りに行きました!!
もちろんヴァイレッド狩り♪
30分ほど狩って・・・
フェローのお洋服の準備
あとはゴミでしたが・・・
一番お金のかかる鞍が4個も入手できたので上出来♪
足りない装備を製作し、フェロー英雄装備3セット分を揃え、
これで全員英雄装備♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そうそう、ループス君がLv.30を超えたので
英雄装備を着させてあげたら
超足早!!
地上の移動がすごく楽になりました♪
これは便利である!!
封印すべきか? それとも騎乗フェローとして生かすべきか??
それとも・・・
あと3匹ぐらい捕獲??
ますますびんぼー♪


さて本日のイベントのお題は
装備から5回抽出とのこと♪
超せこいタマはブラカルの森で、
こいつを購入♪
錆びたソード
この初期装備を5個購入して抽出!!
低レベル強化石
さすがに使わないので全部店売り♪

とりあえず今回のイベのお題は、
今のところパーフェクト♪
せっかくのイベントなので、
内容的に問題があっても地道に消化する
良い子のタマでした♪
運営さん、なんか頂戴・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

やりましたね‼︎
おめでとうございます★

私も次の新装備に装着するのに捕獲しないと^_^;

私も地味にミッション遂行しております(*^_^*)

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ感謝でございます♪

そ、そうでした!!
次期主力装備のことをす~っかり忘れておりました♪
封印石とかいろいろ準備しなければ!!!

No title

35装備さえ強化進んでなく、ましてや伝説なんか1つも手に入らない
状況で次期装備とか・・・・・・。

ヴァイレッド何気に良いですね。
CT中に狩ってますが、たまーに封印石が出るし、ドロップ多いから
店売りしてもそこそこのお金になるし、暇つぶしがてらにやってます。

昨日は黒アポ捕獲失敗しました。証高かったのに><

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝です♪

タマは、しばらくは今の35英雄装備で過ごそうかと・・・。
結構強化しちゃってますし、
あまりこのゲームにお金かけると危険な感じがしまして・・・。

捕獲残念でした。
再戦頑張ってください♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR