バカンス気分♪

イカロス関連のブログを書いておられる方々は
絶対掲載しているであろうSSを♪♪
SUMMER FESTIVAL♪
ハカナス城がとんでもないことに
ハカナス城は夏気分!!
個人的にこーゆーのは大好き♪♪
飛行フェローで空中から中央部分に飛び込んで水遊び♪
もうお洋服なんて着てちゃダメ!!
バカンス気分
心はすっかりバカンス♪
(リアルじゃできないもんね)
とゆーことで、少しだけ遊びましたが・・・
すぐ飽きた!!
そりゃそーだ・・・何の得になるわけぢゃない・・・。
(嫌な大人の発想)
世界観を大きく崩壊させたハカナス城サマーフェスティバルでした♪
どーせやるならNPCも全員水着にすれば良いのにね!!

もしかしてクリスマスシーズンでは
ハカナス城に巨大なツリーが飾られるのでしょうか??



さて、今までイカロスで何回ぐらい床ぺろしたか・・・
皆さんは覚えています??
タマは全く覚えていませんでした!!

実は偉業をチェックしていたら、
未達成の偉業で「101回目のお葬式」とゆーものがあり、
まだ101回床ぺろしてなかったんだと判明!!
意外と死んでなかった
どーやら48回だった!
意外と死んでなかったのですな・・・。
いかにヘタレな行動をしてきたか一目瞭然!!
今週はちょっぴり冒険で、
氷城Ⅲソロチャレンジ♪
し、し、しません・・・。
(やはりヘタレ♪)
性格的に冒険しない主義なんです♪♪

来週はいよいよアプデだし、
今週末は封印石とか集めに行こうかなぁ??


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

ビーチできてましたね!

私は今朝ハカナスクエで初めてみました(*^_^*)

今日はビーチで育成放置で出勤です^_^;

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪

何気に楽しいビーチです♪

もしかして・・・
クリスマスシーズンでは巨大なツリーが
飾られるとか・・・。
(前ゲーではありました♪)

No title

イベの雪だるま 懐かしいですね。

ドロップ結構おいしかったのでよく狩りに行きましたね。

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝でございます♪

本当に懐かしいです!!

あれ、北米AIKAでも実装されてまして、
渡米(?)した際に楽しませていただきました♪
(2014年12月7日の日記参照です)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR