アプデ前の準備です♪

いよいよ来週アプデ&キャップ解放ですね♪
皆様もいろいろとご準備なされておられるのではないでしょうか??
タマも準備に大忙し♪
今朝も早朝(朝5:00・・・)よりせっせと雪花採集に精を出し、
HPぽーにょん200個製作♪
これで手持ちのHPぽーにょんは400個になりまして
当分の間はぽーにょんに不自由しなくて済みそうです♪
(あんたの準備はぽーにょん作りか??)


さて、昨日もいつものようにデイリーを終わらせ、
かる~く氷城周回をしていたら良OPの体を拾いました♪
先日イベントで頂戴した帰属解除書を使ってマケに出し、
即売れ♪
儲かった儲かった♪

で、そのままマケをみていたらリキャ2のネックレスが
意外と安価に出品されておったので・・・
衝動買い♪
リキャネックレス
これは掘り出し物!!
伝説アクセが出回り始め、
きっと前の持ち主の方が出品されたのでしょう♪♪
おかげでリキャスト合計が35%になり、
氷城周回がとても楽になりました!!
(今更か・・・)
あとはリキャ2箇所のスピアが入手できれば
50%を超えるのも夢ではない♪
お金貯めよう!!


とーとつですが・・・
心臓に悪い顔
プロスト君のアップは怖い!!
ぶるぶるぶる・・・。
ループス君がめでたく成長し、
お次はプロスト君の番♪


本日のイベのお題は
カルレ3周♪
このところすっかりご無沙汰の伯爵はお元気だろうか??
封印石のDROP率がこっそり下げられたみたいで、
バカらしくなってましたが・・・
まだ落ちるみたいです♪
まだ落ちるみたいです
何にせよ、「こっそり」は良くないですよね♪
「カルレアン邸の馬番ケアディンからの封印石DROP率の下方修正を行いました」
って告知すべきでしたな・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR