二匹目のアイツ♪♪

今朝も早朝から、
雪花収穫⇒ぽーにょん出荷とゆー作業を終え、
濃い目のカフェオレを飲みながら・・・ふと思った♪
ダイノクは二匹いると便利だ!
以前にも書いたけど・・・
小回りが利くし、すばやいし、空陸両用だし、
何よりかわいい♪
長時間の雪花収穫の際に
いつも気力が尽きてしまうので、
(どんだけ収穫しとるんじゃ・・・)
二匹目のダイノク
二匹目を捕獲♪♪
その名も・・・
フェロー一覧
かつお二号と申します♪
よし、これで雪花収穫やフェロー装備集めの際に、
気力が尽きても大丈夫♪

と・・・ここまで書いて思い出したのですが、
イベで・・・
こいつがもらえるんでしたね・・・
銀慧のライク
まぁいっか・・・
こいつには「かつお三号」と命名しよう♪♪

ちなみにダイノク君の
後頭部は火事です♪
後頭部が火事です
どーでもいーですな・・・。

そうそう、
三毛猫タマのアップは
ちょっとキモイ♪
タマあっぷ
もうちょいデフォルメして
かわいくして欲しかったのぉ~・・・。


このところ休止気味だったミケが
ハカナス城ビーチ化の噂を聞きつけ、
プチ復帰♪♪
タマミケの休日
水着を強請られたが、
そんな金は無い!!
イベ期間中だけでも水着を無料配布して良いのでは??
と、思ったのはタマだけではないでしょう♪
何はともあれ、アプデまでの時間つぶし・・・
早く来い来いアップデート!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイノク移動早くていいですね。
小さいので視界さえぎらないのもいい。

でもEP少ないので気力復活秘薬をしょっちゅう使うことになります。

そこで、強化がお勧めです。
ダイノクは精鋭なので一般フェローでもMAXまで育成すれば強化
に使用出来ます。

フローズンバウンド・アイスバウンドあたりが、村の近場でしかも
35まで上がるので良いかも。

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝です♪


おおおおお・・・・
そうでした♪
強化すればいいんですね!!!

早速やってみます!!

No title

おはよーございます(*^_^*)

ダイノクちゃん可愛いしとても良いですよね!
私は次の装備に装着予定で捕獲しております(≧∇≦)

あと、フェローのお名前を変えれる事を昨日気づきました…

なんて付けようか考えちゅー(≧∇≦)

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝です♪
「全日本ダイノク愛好者連合会」を立ち上げたいくらいです♪♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

フェローの名前変更は1回1エルン・・・
これを高いと見るか?安いと見るか??
ちょっとびみょーですね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR