火山が何気に楽しい件について。(ネタ不足というね)

【前置き】
以下の内容は・・・
全てタマの感覚的なものです♪
統計的な確率論に則ったものではなく、
タマのゴーストが囁いたものなので
鵜呑みにしないようご注意ください♪♪

今、火山英雄難易度Ⅴが旨い!!
本日のイベのお題はIDを3周♪
氷城1周してから、とりあえず早めにCTが終わる火山に出向き、
封印石をGET♪
さらにカルレを1周してから再び火山に行ったら
またもや封印石GET♪
ルートは一本道だし、
BOSSは柔らかいし、
雑魚のまとめ狩りは
爽快感いぱーい♪♪
氷城CTの時間つぶしに最適でふ!!
封印石に限って言えば、
今のカルレ門番よりDROP確率が高いのではなかろーか??
(あくまでもタマの感覚ですよ・・・)
とゆーことで、
火山英雄Ⅴをお勧めします♪
(くどいよーですがタマの感覚ですよ♪)

封印石と言えば、本日氷城で初めて
封印石が落ちた!!
氷城でも落ちるのね
難易度が上がるともっと落ちるのかな???
氷城英雄難易度1をかなり周回しましたが、
封印石が落ちたのは初めてでした♪
なにはともあれ、
らっきー♪
本日、封印石を3個いただき!!


そうそう、本日こんな偉業をいただきまして・・・
あの人って
あの方って・・・
タマのこと??
うーん・・・怒らせても、そんなに怖くないよ♪♪
AIKA時代はお笑い芸人って「したらば」で晒されてたぐらいだしね♪
(ちなみに「したらば」で「たまかつお」スレができてたなぁ・・・)


「さぁこれからID周回するぞ!!」って時に、
活力BOXから出たぽーにょんがこんなんだと
こんなのいらん
すごくテンション落ちます・・・
高度活力ぽーにょんは滅べ!!


とゆーことで、内容の全く無い本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

いーいーなぁー!!!
3個とか…(*^_^*)

そういえばファルで封印石見たことないですね…
出るのですね!

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪

火山周回は、
本日のイベントクエ用の素材集め(アロート君)も
兼ねてたんですけどね♪
考えてみれば、反復クエでアロート証もらえたという・・・。

それと火山アクセのOP美味なものも出まして、
マケに叩き売って臨時収入♪♪

No title

ファルで石出たの見たこと無いですね。

最近あまりにも門番が落とさないので、Gレベル上げがてら
たまーに石落ちるのでパルナのイエティ固まってるとこで狩してます。

火山でも出るならやってみようかな。

Re: No title

BAKI様


いつもコメ感謝でございます♪

結構、火山のDROP率は悪くないよーな気がします♪
(あくまでも感覚です)
おまけに早く終わりますし♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR