ニコ生を聴きながらアロート君と戯れる♪

まずはBAKI様、
昨夜はせっかくささをいただけたのに・・・
失礼しました!!
混雑前にイベのお題のアロート君を捕獲したかったのです・・・。
とゆーか・・・
タマは小さい文字が見えない子なので、
(メガネ新調したい!)
村とかですれ違ってもキャラ名が確認できずスルーしてしまいます・・・。
すんません♪

そーゆーわけで、ニコ生を聴きながら無事にアロート君GET!!
その場でさよなら♪
さよならアロート君
淋しそうに去るのは
仕様のようです・・・。


さてニコ生のこと。
仕事が忙しくて帰宅が遅くなり、
途中から見させていただきましたが、
いろいろと楽しそうな感じ♪
(アプデ内容は他のブロガー様方がお書きになると思うのでそちらを!!)
タマとしては、ラビニ割りで当たるかもしれない
アイスクリーム武器に興味津々♪
こーゆーかわいい系は大好物です!!
さらに・・・
イルカ欲しいっす♪
(もちろん青いのね)
いるか
こーんなのいいなぁ♪

クジラフェロー君も紹介されておりましたが、
タマ的には・・・
あんなでかいのいらん!!
(捕獲できない者の僻みですな・・・)
それよりも、お耳で飛ぶかわいい奴がいましたね♪♪
かわいい奴
こ、こいつに乗りたい!!
でかいフェローはいろいろ不便な気がします。
実際、スティルダ君よりもダイノク君のほーが役に立ってるしね♪
小型で強力なフェローが良いです♪
(ガンダムでゆーところのF91です)


結局、ニコ生を聴きながら(見ながらではない!!)、
いつもの氷城周回で
コイツ拾いました♪
HPいぱーいリング
HPいぱーいリング♪
よしよし、これは自分で使おう♪
マケで見たら、同じよーなリングが200Gで出てた!!
儲かったでござる!!
(変なOPの伝説アクセよりマシ・・・と思っておこう)


ちなみにニコ生が見られなかった人のために・・・
KHQA XTXZ ZNYQ CCDL


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

きのうは突然のささでごめんなさい。
フェロー放置のためいつもの場所で(村裏の高台)に居たら、
走り去るたまかつさんが見えたので、ついささしてしまいました。

そちらからは見えなくて当然です。

フェローは小さくて高性能がいいですね。
早くガルムとアグナス捕獲して黄金ダイノクほしいですね。

Re: No title

BAKI様


いつもコメ感謝でございます♪♪

黄金のダイノクいいですねぇ!!!!!
ガルムもアグナスも現段階では夢でございますが、
いつかは♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR