ゴミだらけの倉庫でしゅ・・・

まずは、
BAKI様おめでとうございます♪
BAKI様おめです
初DROPだったそうです!!
めでたいめでたい♪♪
オプションがちょびっと残念とのことでしたが、
あんなの飾りです
(いやいや・・・)
何はともあれ、
おめでとうございました♪


さて、いよいよ明日は
アップデート!!
気合入れて有給休暇をいただきました♪
(本当は法事・・・)
キャップ解放でワクワクワク!!!
やっと倉庫のこいつらが
火を噴くぜ♪
成長の栄薬
貯まりに貯まった
成長の栄薬♪
ここで使わないとゴミになります・・・。
(しっかし・・・倉庫内はゴミだらけ♪)

もっとも初日はクエ対象MOBが大混雑になるだろうから、
本気になるのは土曜の午後かな??
パルナのときもペリカン(PART1)や
ウル(PART2)が順番待ちだったもんね!!

とりあえず初日は様子見で
いろいろと散策しませう♪


ではネタが無いので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のUPで祝って頂きありがとうございます。

初の伝説ゲットで興奮しました。
欲を言えば物理か魔法に特化していれば良かったのですが、
取れただけもうけものと言う事で。

いよいよ明日ですね。
予定通り15時に完了するのでしょうか。

新しいフェローが楽しみです。

No title

SS見たら、ガンダム見たくなりましたw
(関係ない、コメですいません)

Re: No title

BAKI様

コメ感謝でございます♪

本当に良かったですね!!!

まさかの朝6:00メンテスタート・・・
せっかくのお休みなので早起きしてINしたのにぃぃ!!

Re: No title

びびり2号様

関係ないコメでも大歓迎です♪♪

ファーストガンダムは永遠に不滅!!
(ネタになるシーン満載♪)
ちなみにタマはギレン総帥の大ファンです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR