滅亡の空域へ♪

いよいよアプデ当日!!
ワクワクして超早起きしたタマですが・・・
早朝からのメンテ
6:00からでしたっけ??
慌てに慌て、
速攻で何とかハカナス城のデイリーだけ終了させてOUT!!
なんとゆーことだ・・・
せっかく有給休暇をいただいたとゆーのに、
朝からの有意義な時間を過ごせないなんて!!
(どこまで好きなの・・・?)

結局ぼーっとして早朝の無駄な時間を潰し、
家族でお墓にママをお迎えに行き、
ちょっと早い昼食を某ステーキショップで贅沢に済ませ、
お昼寝突入♪♪
zzz・・・zzz・・・zzz・・・

夕方4時まで寝てしもうた・・・。

早速INして、お楽しみの・・・
銀ライク♪
銀色らいく
銀色らいく2
ちょっと派手である!!
かーいーからいいけどね♪♪

で、ミケと一緒にクモ退治からクエをスタート♪
超混雑!!
さすがアプデ当日だけあって、狩場には人がいぱーい♪
それでも何とかクモを討伐し、
いよいよ滅亡の空域へ♪
いざ出発
パルナと同様にクジラ君に乗って
出発!!!
どーでもいーけど、なぜボーガン背負ってるんだろう??
クジラに乗って
れいどぼす
ムービーが派手でした♪
こいつが噂のレイドボスかな??
性格悪そーなやつですな・・・。

とゆーことで、序盤のクエに突入♪
ここも大混雑!!
アプデ当日から2週間ぐらいはチャンネル増設すりゃいいのに・・・
クエ対象MOBもかなーり取り合いになってましたね。
特に1匹しかいない奴らなんてなかなか狩れずに待ちぼうけ!!

そーいえば・・・
以前の日記で「高度活力ぽーにょんは滅べ」などとゆーことを書きましたが、
思いっきり反省します♪
一番役立ったのは浮遊海馬君でした・・・。
かなり高空にいるクエMOB討伐に大活躍♪
さらにコイツも活躍!!
うばぎくん
うなぎ君♪  (フロティア君です)
一般フェローだけど、かなり高く飛べるし、
速度が速くなる玉(?)を取得した際の
ウネウネ飛びが大爆笑♪♪
ぜひお試しあれ・・・。

それと・・・
クエ対象MOBで「スケルトンシャーマン」とゆー奴が
どーしても見つけられませんでした。
おっかしいなぁ~、一生懸命探したのですが・・・。
また土日に頑張って探そう!!

とにかく大混雑の新MAP♪
本日は効率が悪いので、
Lv.37のちょい手前で終了~!!
あとは今週末のお休みにとっておきます♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!



古いアニメですが・・・
「日常」は大好き♪


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^O^)/

スタート当初から本を読むかのように楽しく読ませて頂いてますにゃん蔵といいます。初コメさせて頂いたのは今回のウナギ君大活躍というヒントでスケルトンシャーマン討伐できました(^O^)/あれ、銀ライクの高さでは恐らく無理(650前後)の高さにいやがって私も崖にのぼったり試行錯誤しましたが無理でした。そこで日記を見てウナギ君に乗ったら700もあるじゃないですか(≧∇≦)お陰様で無事クエも終わらせる事も出来き感謝の意を込めての初コメでした(^o^)これからも日々見させて頂くので楽しく為になる日記頑張ってください(^O^)/長文失礼しました。
PS 鯖はエローラで活動してます〜

Re: はじめまして(^O^)/

にゃん蔵様

初コメ&ご愛読、感謝感謝でございます♪♪

この日記がどなたかのお役に立てるなんてぇぇぇ~!!

ちなみに、「滅亡の空域」はパルナと同様に
耐性の無いフェローの能力が落ちるようなので、
現地生息のフェローが意外と役立つみたいです♪♪

パルナでは、飛行高度については高度ゲージが低くなってましたが、
ここではそれが割り引かれず、
限界高度に達していなくても落ちてしまうようですね。

とゆーことで、
ウナギ万歳♪
(早くペガサスほすぃぃ)

No title

おはようございます。

シャーマンは忘却の大地でスイスイと飛んでいます。
数はそこそこいるのでしょうがリポップが長い為なかなか
見つかりません。
パルナⅡのイエティシャーマンと同じ現象かと。

昨日午前4時ころまでがんばってただ今39と50%。
のこり50%これからやりにいきます。
でも次はサブのアサを上げねば・・・

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝でございます♪


さすが早いですね!!
こちらは相方(ミケ)とペースを合わせないと
ひどい目に遭わされる可能性があるので・・・。

シャーマン情報、ありがとうございました。
根気良く探してみます♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR