滅亡の空域2日目♪♪

昨夜は、この日記をご愛読いただいている方より
お声をかけていただき、
フレ登録もしていただきました♪
おともだち2
毎度ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
AIKAの頃から通算して3年半・・・
こうして声をかけていただけるのは嬉しいものです!!
日記継続のモチベですねぇ~♪


さて、昨夜の一番のトピックスは
これです♪
ペガサス捕獲
この子・・・この空域ではすごく便利な子です♪
クエで捕獲することになるけれど、
Lv.36でも簡単に捕獲できるので、
ぜひ早めに捕獲を♪
場所は「偵察キャンプ」の下あたり(高度520mぐらいかなぁ)で、
かな~りうようよ!!
ちなみに、フェロー英雄装備を着させてあげると・・・
ペガサス君スペック
Lv.38の段階で、
高度980m♪
地域耐性を持ってますので、
クエ消化にとても便利♪
ペガサス君
とてもカッコ良いぞ♪
でも気になったのは
胸に付いてる顔の装飾でございます・・・。
拡大してみると、
ペガサス君の胸の顔
なんかキモイ!!
イベント太陽君との変なコラボSSになっちまいました・・・。


そうそう、クエでレイニード君の証もいただきましたので、
サクッと捕獲♪
レイニード君
この子はクエで4匹×2回討伐することになるので
狩場は大人気です!!
滅亡の空域は基本的に空中戦が多いので、
地元の精鋭飛行フェローは確保しておきたいですな♪

ただ・・・さすがにフェロー枠は満員で・・・
さらば亀次郎!!
亀次郎よさらば
ちなみにミケはどーしても亀とクモを所持しておきたいらしく、
かなり悩んでました♪
イカロスはフェローが目玉コンテンツなんだから、
サービスで枠を増やしてあげると
みんな喜ぶと思ふ!!
運営さん、ご検討を♪


タマは2日目でLv.38になりましたが、
初日ですでにカンストしておられる方も見受けられました。
早っ!!
タマとしても、もっとじっくり楽しみたいところですが・・・
つい進めてしまう♪
クエ受注の説明文がストーリーになるんだけど、
文字が小さくて、つい読み飛ばしてしまいます・・・。
(高齢者に優しくないゲームですな)


とゆーことで、滅亡の空域2日目はLv.38で終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

すごーい(≧∇≦)
大人気のたま様★

素敵な事ですね!!!

私はギルメン様とレベル上げに明け暮れて、日記もほったらかしに^_^;

今から少し書こうと思います★

あとあと、ダンジョンですがお声掛けて下さればいつでも御一緒させて下さい(*^_^*)

No title

おはようございます。

滅亡の空域ではペガサスさえ有れば、問題ないですね。
銀ライクが高度高ければ言うこと無いのですが。

いやーそれにしても盆休みでよかった。
でないと2キャラレベ上げはしんどいです。

昨日夕方にメインカンストで引き続きサブの育成を始めたのですか、
こちらには成長の栄薬があったので、みるみる上がり、39まで
上げる事が出来ました。

今日はこれからカンスト目指します。

と言う訳で、新IDまだ行ってませんw
もし良ければご一緒にいかがですか?

Re: No title

VivienneRola様
BAKI様

いつもコメ感謝感謝でございます♪♪

IDにお誘いいただき感謝ですが・・・
ミケがまだLv.36なので、
当分はミケのお手伝いをすることになりそうです。
(とゆーか、いろいろと事情がございまして・・・)

とりあえず、頑張ってカンストさせます♪

こんばんわ〜(^O^)/にゃん蔵も基本無課金なので(ここぞという時はチョットしますw)フェローもほかくしては開放の毎日です。それでもムレネだけは放さないでいる状態ですが(; ̄ェ ̄)職業柄土日祝日もin時間は少なめなのでレベリングはかなり遅めですが早く新ID行けるように頑張りたいものです(^O^)/40IDは精鋭からも伝説ドロしてるみたいですしね〜(≧∇≦)これからが楽しみです(^o^)

Re: タイトルなし

にゃん蔵様

コメ感謝でございます♪


タマも家庭持ちなので、とーぜんゲームにかけるお金は・・・
ほとんどナッシング♪♪
限られたお小遣いの範囲内でのーんびり遊びます♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR