滅亡の空域3日目♪(ネタバレ注意報です)

「光を失った神殿」で
Viviさんとの偶然の出会い♪
VIVIさんのささ
お互い頑張りましょう♪
(ミケの焼餅がかなーり怖い・・・)


さて、
アプデから3日目♪
いよいよストーリーは佳境に差し掛かります♪
(3日目でか・・・?)
何か演説しとる
ムービーで
なんか演説しとる!!
執事服姿のたまかつお一号がすご~く場違いな感じである♪
ちゃんとしたSS残したい方は、コスを外してプレイするとよろし!!
で・・・
この人、誰でしたっけ??
この偉そ~な人の名前を忘れておった・・・。
で、この人の演説で
盛り上がっておるの♪
(ギレン総帥ならもっと盛り上げるぞ♪)
みんな集合
タマはおやつのカール(もちろんチーズ味)を爪楊枝でサクサクしながら
ふ~ん・・・
と眺めておった♪
(もっと感情移入せい・・・)

で、何やらボスらしき奴を討伐に行くことになりました♪
たまかつお一号の勇姿
たまかつおの勇姿
で・・・
ボスの名前、何でしたっけ??
(ストーリーをよく読め・・・)
とゆーことで、
ボスらしき奴を討伐!!
ボス討伐
おおおおおぉぉぉぉ~
あまり苦労せずにアッサリ倒したので、
ちょっと拍子抜けだったのですが、一応喜んでおこう♪
と・こ・ろ・が・だ!!
タマが留めさしたのに
なんでこいつが目立つの??
実際に戦ったのはたまかつお一号ですよ!!
こいつはムービーに出てただけぢゃないか!!
ここはたまかつお一号の目立つところでしょ・・・
美味しいところを独り占め!!
こーんな名前も知らん奴に・・・と、
かなり悔しいタマでした!!

その後、何やらGETしたアイテムを
女神様(名前忘れた)に献上♪
女神様に何かあげてた
執事服は脱いどけ♪
これでめでたしめでたしなのかな??
まだLv.40になってないので、
この先、また何か盛り上がることがあるのかもしれませんが、
とりあえず物語のクライマックスは終了してしまった気がします・・・。

うーん・・・もっとゆっくり楽しめば良かったと
激しく後悔!!

とゆーことで、今はLv.40を目指して
残ったクエをせこせこ消化しております♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。

カンストもうすぐですね。
最近ミケさんの話やSSが出て来ませんけど、同じ様にレベルアップ
しているのでしょうか。

レベルが39に成る頃には英雄封印石がもらえるデイクエが発生
するので、お早い目に。

No title

おはよーございます(*^_^*)

あだだだだだた…

ミケ様に怒られそ…

顔文字気をつけないとですね…

wwwwwwwww

あれだけの人数の中でフレ様と偶然遭遇すると嬉しくなります(*^_^*)

Re: No title

BAKI様
VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪♪

ミケのご心配、ありがとうございます♪
ミケは金曜日にLv.36になりましたが、
この土日はいろいろあって休止しております。

新MAPのあまりの広さに、ちょっと萎え気味なので、
フォローしたいと思います♪
(AIKAのときもたまにあったのです)

たまかつお一号は現在Lv.39まで上がり、
Lv.40まであと2cm♪♪
まぁのんびり遊びます!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR