滅亡の空域4日目♪ 「まるでロックマン」の巻

えー、先日Lv.39になりまして、いよいよLv.40まで、
あと2cm♪
(注:経験値バーの長さです・・・)
ところがクエが途絶えた!!

イカロスは、ちまちまレベリングするゲームではない!!
そこで空間の隙間に突入♪
シナリオモードは先日よゆーでクリアしてまして、
その際にMOBの経験値がかなーり美味だったのだ♪
(お薬使用で1匹3K超えるのでございます)
なので、
精鋭ソロにチャレンジ♪
今回は初見とゆーことで難易度Ⅰでござる♪
(ヘタレ・・・)
怖いエイさん
オープニングムービーで
すでにビビッてマス♪
(本当にヘタレ・・・)

とりあえず慎重に進めていきますと・・・
お懐かしい方々と再会♪
伯爵様とキメスさん
あんたら・・・
伯爵様とキメスさんでは??
こーんなところで何してんの??

さらに・・・
サンティンさん!!
サンティン様でしょ
この方、3つのIDにご出演なさっておりますな♪
人気者で羨ましぃ♪

さらにさらに・・・
カニさんまで♪
カニもいた
まるで、
ロックマンの最終ステージのようだ!!

まぁ、それはともかく、
さすがに精鋭(難易度Ⅰ)はサクサク進み、
いよいよエイさんと対決!!
ボーガン乱射でバンバン♪
子分どもは槍ぐるぐる♪
エイさんは情報によると・・・
波動砲
こーんなの撃ってくるらしい!
何かヤバそうなスキルを発動し始めたので、
端っこのほーに逃亡して無事回避♪

ところが、悲劇はその後に起こった・・・。
ループス君の操作を誤って転落⇒海面激突!!
ちーん♪ ヾ(o´∀`o)ノ
海が嫌いです
海は嫌いです!!!!!
ちなみに、「ヒント」とゆーボタンを押してみたら、
強くなる方法
よけーなお世話!!

気を取り直してエイさんと再戦♪
何気によゆーで討伐し、
精鋭はクリア
ふぅ・・・脅かしやがって!!
さすがに精鋭(難易度Ⅰ)は簡単でした♪
経験値もクエ込みでいぱーいいただきまして、
なんとかLv.40に♪
ここまで来ました
そんで女神様のところにいたジジィのクエを完了させ、
良いリングをGET♪
これは良いリング
もう1個ほすぃ♪

タマは何とかLv.40に到達したし、
いよいよ本格的にミケのお手伝いをせねば!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

おめでとうございます(≧∇≦)

英雄になると飛び石?をぴょんぴょん飛びながら行くところがあり、たまーに落ちます^_^;
チェーンで引っ張ってほしい…
地上のところですし、るーぷすくん召喚していると移動速度がですぎて、勢いよく飛んでしまったりします^_^;

リングですが、また未装備…
HPを優先しており、細かな計算をまだしておりませんが、装着悩みちゅーです^_^;

ミケ様のお手伝いに注力してください!!!

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪

シナリオでも転落する場所がありまして、
そこはワープできるポータルがあるので
助かったのですが・・・。

早くミケに成長してもらい、
英雄にちゃれんじしたい今日この頃です♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR