忍者のように♪

かつて忍者はその修行において、
成長の早い葦を毎日飛び越え、
自らの脚力を鍛えたという・・・。
そう、
今日より明日、
明日より明後日・・・
着実に強くなれば良い♪

とゆーことで、
空域の隙間
精鋭Ⅱソロチャレンジ!

先日は難易度Ⅰでよゆーだったので、
調子に乗ったタマはⅡに挑戦したのであった♪

結果としては、
無事にクリア♪
無事にクリア
今回は転落などせずに
華麗なフットワーク
で波動砲を避けました♪
今のタマならⅢも大丈夫かもしれん!!
精鋭のエイさんは波動砲と子分以外に
まともな攻撃が無いので楽でござる♪
所謂、見掛け倒し!!
(英雄は知らんよ♪)

ただ驚いたのは、
たまたまだとは思うのですが・・・
DROP美味しい♪
氷城の精鋭とは大違い♪♪
英雄装備箱×3個
宝石×2個(対人と物攻でした)
変な鍵×1個
その他、ゴミ装備でインベいぱーい♪

特に英雄箱のひとつはガデ装備で、
こんなの出ました♪
まぁまぁかな
まぁまぁかな?
贅沢言ってたら、
いつまで経っても40英雄装備は揃わないもんね♪
あとはリキャ付きの肩と、
そこそこの頭装備があれば一式揃うのである♪
こりゃ当分の間は
精鋭Ⅱを周回しませう♪
びんぼーソロでも40英雄装備が揃いそうでございます。


ところで、久々に氷城に行ってみたのですが、
MOB増えてない?
サンティンさんの手前のイエティが2匹になってて、
階段付近の敵も若干増加してたぞ♪
仕様変更するなら
ちゃんと告知しませう!
まぁ大したことではございませんが♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

沢山行かれているのですね^_^

私も装備は制作でリキャ1個はなんとか確保しており、ブースター?が切れてもリキャ48%まではなんとか(*^_^*)
リキャ2個を入手するまで称号に頼ります^_^;

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメいただき感謝でございます♪

精鋭でもまともな装備が落ちるので、
気使いせずに自分のペースで楽しめてます♪
(かなーりヘタレな進行ですけどね・・・)

おはようございます

昨日私も初精鋭してきました。迷子になってしまい30分くらいウロウロした挙句ヤマト砲を喰らってしまいwあえなく撃沈(´・_・`)
あれってガード不可?避けれるもんなんですかね?結局クリア出来ず(; ̄ェ ̄)今日もリベンジです(*^^*)

Re: おはようございます

にゃん蔵様

コメント感謝でございます♪

波動砲はガードできましぇん・・・。
(プリは無敵スキルがあるので喰らっても大丈夫との噂が♪)

ちょっと下がって、
エイさんに向かって右側の端っこに
安全地帯がございまする♪♪

そこまで10秒で走らねばならないので
ちょっと焦ります・・・。
ループス君に乗ってるとよゆーですね♪
(ブラックウィンドでも大丈夫だそうです)

ちなみに、以下の動画を参考にしました♪
https://www.youtube.com/watch?v=gqs67vJ6YMM

精鋭はエイさんで最後ですが、
英雄ではもーっと怖いBOSSが最後に待っているみたいですよ・・・。

No title

こんにちわん。
長期休暇明けからきのーは10日間ぶりのゲームイン。
ギルメンが心配してリハビリで氷城に行ってきました。
そーしたら螺旋階段で全滅一回やっちゃいましたwww

やっぱりたまさんのゆーとおり敵が増えているっぽくて
おかしい、増えてるんじゃね、とガデさんが騒いでました^^;

たしか他のIDでも、変更とか告知なしであった覚えが。
教えてくれないと、ほんっと勝手が違って困りますねw

Re: No title

リンゼ&りんぜ様

コメ感謝でございます♪


おかえりなさーいヾ(o゚x゚o)ノ
ブログ更新が止まっていたので
ちょびっと心配しておりました♪

仕様変更はきちんと告知すべきですよねぇ~!!
それともスイカラビニ出現中だけのバグ(?)なのかな??
何はともあれ、ユーザーの立場で考えていただきたいものです。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR