特性のことをすっかり忘れておりました・・・

キャップ解放で可能になる特性の設定を
すーっかり忘れてまひた♪
幸いなことに、前回の特性設定した際に、
たんまり特性力を注入しておいたので、
(スカナ君ごめん・・・)
即設定が可能でした♪
おそらくイカロス史上、最もひ弱なガデである
「たまかつお一号」に選択の余地があろうわけはなく・・・
全部守護振り♪
特性でHPアップを
体力40増加♪
まだ人並みのHPには届かないけど、
とりあえず15Kは超えたようです♪

あとは新装備次第かなぁ・・・。
ただ35英雄装備でタマなりに、
かなーり本気出して強化しちゃったから、
全部+10程度ぢゃ・・・
今より弱体化必至!!
特に+15の盾と体の防御力が美味すぎる・・・。
地道に強化していくしかないのぉ~♪


さてキャップ解放で新アクティブスキルを獲得!!
すとーむぶりんがー!!
すとーむぶりんがー
とても気に入りました♪
ダメージソースの中軸になっているランページとスライスに続く
第3の火力!!
網を投げて敵を集めた後の3連発が超爽快♪♪
特性を守護振りすると、
一定時間、敵の攻撃力30%ダウンだから、
初弾で使うと良いように感じます♪
まだそれほど効果の検証ができてないので、
どーゆースキル回しが良いか
わかってない子ちゃん♪
おいおいスキル構成を検討しませう。


とゆーことで、特にネタがございませんので、
本日の日記はこれで終了~!!
ではでは!!





子どもたちの未来のために・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

うおっ(@_@)‼︎

全守護だぁ(≧∇≦)

私も迷いに迷い…
まだ未設定です(T . T)

いつになれば解決できるのかすらわかりません^_^;
守護3連の下に神聖入れてしまってて…
悩みます(T . T)

Re: No title

VivienneRola様

毎日、コメいただき感謝感謝でございます。

いろいろと悩むところですよねぇ。

タマの場合、
そもそもミケとのペア前提で火力重視のOP中心・・・
超微課金&短時間プレイで手っ取り早く火力UPさせるには、
装備OPは現状シュテラン君一択♪
防御やHP系はアクセで対応♪
英雄フェロー石や課金全ステ石は無理無理にゃ♪

結局、足りないHPは特性で補うしかないのでござる♪

まぁ何事も何かに特化し、
その特徴を生かす遊び方をすれば良いと思っております♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR