ゲームは一日1時間♪

タマのよーな社会人の方は、
お仕事の日にはなかなか遊べないものです・・・。
遊べても1日1時間程度かな??

なのでデイリー全部こなすと、
アーっと言う間に時間切れ!!
それではあまりにつまらないので、
隙間精鋭Ⅱと氷城英雄Ⅰは必ず行くようにし、
その他のデイリーはハカナス城の2つのみ!!
あとはマケをちょこっと見て、
これで概ね1時間が経過してしまいます。
悲しみ・・・
やはり効率が悪いんでしょうねぇ。 
でもせっかくIDを回るなら楽しんで回りたいので、
ついつい日記のネタ探しで時間がかかりますな♪

あと隙間精鋭Ⅱは全MOB殲滅で1周12金(DROP売却含む)ぐらいになるので
ソロのコスパはそれほど悪くないようです。
途中の中BOSSからも鍵がDROPしますので、
それをマケに出すと即売できて嬉しひ♪♪

ちなみに今夜はネタになりそーなことはございませんでした♪
一応DROPとしては、
リキャ2アクセ♪
リキャ2アクセ
それと、ダイヤモンドぐらいかなぁ・・・。
伝説アクセが出回ってるから、
いかにリキャ2でも売れ残りそーな感じ!!
売れなかったらミケにあげよう♪

そうそう、隙間を回ると必ず発生するバグで
こんなのがあります!!
どんだけ離れてるの
どんだけ離れてるの??
すぐ目の前のMOBは遠くにいるらしい・・・。
ちなみに、これスキル3発分ですよ!!
それでこのメッセージの量♪
笑えます( ´,_ゝ`) プッ
氷城ではMOBが地下に隠れちゃって、
いきなり出現して攻撃してくるとか・・・
バグだらけ♪
何とかしてほしいものです・・・。


そうそう、本日のアプデで
いぱーいイベ品いただき!!
エルンと封印石はありがたかったです♪
微課金プレイヤーとしてはかなり嬉しひ♪♪
もっと何か下さい♪


とゆーことで、ネタも無いので
本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで

精鋭の3までソロでいけました〜(^O^)/(1時間かかったかもw)新IDを周回した感想は・・次のアプデまでは気合いいれて回らなくてもいかなと(; ̄ェ ̄)どうせもうちょいやしやりたいこと山ほどあるし・・って感じです。でも色々な話しを聞くと今回で心折れて辞めてく人が多いなかやりたいことが残ってるにゃんはまだ続けれるかも(^o^)純粋にペースが遅すぎるのが逆に楽しめてるのかもです(≧∇≦)

No title

おはようございます(*^_^*)

リキャ2おめでとうございます★

あと、ログ流れよくわかります!笑
神殿でいてもよく流れますよね…

離れてるときわ、何かアイコン表示とかにして毎回チャットのとこにでないようにしてほしいですね(@_@)

Re: おかげさまで

にゃん蔵様

いつもコメ感謝でございます♪

精鋭Ⅲクリア、おめでとうございます♪
やはりソロだと時間がかかってしまいますねぇ~!!
まぁゲームの楽しみ方は人どれぞれ♪
ご自身のペースで遊ぶのが正義です♪
じっくり楽しみましょう!!

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪

あのログは異常でしょぉぉぉ~!!
早く何とかして欲しいでしゅ・・・。
目の前の敵を叩いているのに、
遥か彼方にいるかのような状態なのです!!
運営さん、お仕事してくださいね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR