お休みの日は家族サービスなのら♪

一応、毎週土日はお仕事がお休みのタマです♪
しかし、
戦士(?)に休息は無い!!
某ショッピングセンターに家族を連れて行き、
フードコートで昼食⇒家族のお買い物♪
ミケには水晶のブレスレッドを・・・
mihorinにはコミックとクラリネットのリードを・・・
タマには
かっぱえびせん♪
うるうるうる・・・。
世の独身男性諸君!!
羽を伸ばせるのは今のうちだよ・・・。


とゆーことで、
お昼寝の後にイカロスにIN♪
いつも通りデイリーを終わらせ、
氷城英雄Ⅰに行き、
隙間精鋭Ⅱを終了し、  
なぜかケルウーズ村で放置中 ←今ココ


特にネタもございませんが・・・
氷城でのヒトコマ!
ほとんど一式
ほとんど一式♪
帰属ルールが無けりゃ、
このまま低価格でマケに出せるのに・・・。
新規の方々に装備を供給してあげる方法は無いのでしょうか??
さすがに貴重なエルンを費やすことは、
びんぼータマには無理無理にゃ!!

お次は・・・
ジェラ君の奇行♪
そっくりかえったジェラ君
そっくり返って移動中♪
ブリッジ状態のまま、タマの後を付いて来るのですが・・・
こーんなデバフありましたっけ??
(一度収納したら戻りました)
もしこれが敵のデバフなら、
たまかつお一号もブリッジして動き回ることができるのでしょうか??
ちょっと楽しい♪
(単なるバグかと・・・)


グラス装備とエニグマ装備のハイブリッドを
試してみました♪
エニグマのセット効果2で体力OPが+53、
グラスのセット効果の体力+44と合体し、
めでたくHP20K越え♪
ところが・・・
MP切れが深刻です
MP切れが深刻です!!
グラスガープの5セット効果のMP+2,280がなくなっちゃって、
POTを飲む羽目に・・・。
エニグマにはMPが増えるセット効果が無いので、
MPぽーにょんもいぱーい作ろう♪


とゆーことで、夕食も食べ終わったので、
隙間と氷城に行ってきませう!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エニグマ5つ揃わなくてもとりあえず2つでもいいてことか。

俺もそうしよっとw

Re: No title

BAKI様

いつもコメありがとうございます♪

既存のグラスで強化を頑張っちゃいましたので・・・
しばらくはエニグマ2、グラス5のままにしておこうかと
思っています。
もっとも肩のリキャ2が入手できたら
防具5箇所だけエニグマでもいいかなぁ~♪♪

エニグマはセット効果が5までなので、
剣と盾は+15のグラスでもアリかとも思っています♪

No title

おはようございます(*^_^*)

HPもきましたねぇ(≧∇≦)

ですが確かにMPが今回きつくなりますね^_^;

家族サービスもお疲れ様です!

Re: No title

VivienneRola様

毎日のコメ、感謝感謝です♪

Lv.40の精鋭MPぽーにょんのレシピを拾ったのですが、
素材を集めるコツがまだわからずに・・・
結局、Lv.20英雄ぽーにょんを作ってます・゚・(ノ︵◉)・゚・

もっともMPに限れば、ガデはLv.20英雄で十分な
キャパシティなんですけどね♪

とゆーことで、今朝もせっせと雪花収穫しました♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR