スイカラビニの勇気♪

たとえ敵わなくても、
ワンパンで死んでしまう運命でも、
強大な敵に立ち向かう!!
そんなスイカラビニが好き♪
スイカラビニの勇気
彼は立派な戦士です♪
どこぞのIDのラビニなんて、
カボチャに化けるか、逃亡するかでしょ!
それに比べ、君は誠の戦士だ♪♪
だから・・・お願いだから・・・
2つ以上タネ落としてね♪
スカだったときに無性にムカつくのである!!
(褒めてるの? けなしてるの??)

とゆーことで、毎日スイカの幸運BOX開けてますが、
スイカの種ばかりで落ち込んでるタマです・・・。
これ、もしかして交換せずにPOTとして使ったほーが
賢いのか???
30分間攻防各5%にHP10%でしょ♪
それ考えると、交換せずに全部貯めたほーが良いね!!
(気づくのが遅いですね・・・木曜日までですぜ)


さて、本日もデイリー後に隙間精鋭Ⅱと氷城英雄Ⅰへ!!
隙間の門番から、
門番から封印石
封印石GET♪
地味に・・・本当に地味に嬉しい。
最近はデイリーで封印石がもらえるでしょ♪
それでも封印石はいくらあっても嬉しいものです。

そうそう、カルレぐるぐるしてた当時に、
貯めておいたフェロー共感剤が
最近やたらと売れるようになりまして、
まだ2,000個ほど在庫アリ♪
毎日少しずつマケに出して換金中♪
無駄遣いせずに貯金しておこう!!


とゆーことで、特にネタも無いので
本日の日記はこれで終了!!ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカの種何気に良バフアイテムですね。

交換せずに貯め込んで、使ってやろうと思ったら
9月3日のメンテで残りは没収とか。

そう甘くはなかった。

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝でございます♪


えぇぇぇぇ~ヾ(゚д゚)ノ゛
没収されちゃうんですかぁぁ!!!!!
(ここで初めて公式を見て・・・)
本当に書いてありました・・・。
!!!▄█▀█●ガーン

とても残念です・・・。

No title

在庫が2000個!?
くじら2回分ですね!ふぁいとです・x・

Re: No title

ぽっけ様

コメ感謝です♪

くじらって・・・そんなに使うんですか??
こりゃ売れるわけですね♪

No title

スイカの種のイベントももうすぐ終わりですね。
IDとかでは戦っているときに拾うの多いと
けっこーたいへんになっちゃうことがありますけど
でもたくさんほしーいとゆーのお気持ちもわかりますw

Re: No title

リンゼ&りんぜ様


いつもコメありがとうございます♪

箱からゴミばかり出てたので・・・
ついムキになってしまいまふ!!
個人的には、こーゆーイベは大好きなのです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR