とりあえず・・・揃えました♪

本日の隙間精鋭Ⅱで、
リキャ1箇所だけの肩を拾いましたので・・・
一応揃いました♪
えにぐま
えにぐま♪
(剣はまだアクエリアスでふ)
うーん・・・
個人的にはイマイチなデザインでございます。
女性キャラのほーが、
力入っていません??
男性キャラの露出は誰も喜ばないもんなぁ~・・・。

とりあえずの装備なので、
実戦導入はまだまだ先になりそーです。
装備更新のテンポが速くて
追いつくのが大変!!
まぁ、執事服を着てりゃ中身は見られないから、
当分はハイブリッド装備で我慢しませう♪♪


最後のラビニ箱から出たのは、
これ!!
ラビニの贈り物
最後の最後で金目のモノを出してくれまひた・・・。
これ、使うのもったいない!!
マケを見ても出品されてないし、
相場はおいくらだろう??
高値で売れるといいなぁ~!!

そーいえば、
IDのDROP品や倉庫の肥やしを
片っ端からマケに出してたら、
所持金1,000G突破!!
一時は破産寸前だったのにねぇ・・・。
何に無駄遣いしようか楽しみでございます♪
(ここはフェローの証か??)


とゆーことで、本日は体調が優れないので、
早めに寝ることにします♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

装備に強化石に1000Gに、おめでとうございます★

今朝、少しデイリーをして時間なりましてので出勤しようと思い、パソコンもシャットダウンしたあとに、あと一回交換できてたことに気づきましたが、時間もないので、諦めました^_^;

30分ほどの色々UPとして、つかいます^_^;

Re: No title

VivienneRola様


毎日のコメ、感謝感謝でございます。

まぁ・・・一日1時間しか遊べない子なので、
なかなか大儲けとはいかないのですけどね♪

これからこのお金をどー使おうか楽しみです♪
(皆様の財産に比べれば微々たるものですが・・・)

No title

エニグマ一式おめでとうございます。

私はまだ頭と体しか納得できる物が出来てません。

1000Gいいですね。
装備が揃ったなら、エルン買って強化か、証買ってフェロー
捕獲ですね。

ゴライアスの証が高いので、トロイとコアトラを証等で手に入れて
ゴライアスの証作りましたが、1個しか出来ず、結局1つに400G
以上掛かってしまいました。

でもこの1つでギルメンに協力してもらい。
なんとか捕獲できました。
2回目の挑戦となりましたが、先日のアグナスに続きゴライアスも
捕獲出来たので、レベル40になってやはり捕獲し易くなっている
ようですね。

次はガルムと黒アポに挑戦です。

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝感謝でございます♪


おおおおおぉぉぉぉぉ~
ゴライアス捕獲おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
素晴らしい♪♪

あ、日記にあるように・・・
エニグマ装備と言っても、
まだまだ前装備のほーが強かったりします。

これから本気出します♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR