土日の日記はお休みします♪

昨日の日記でも書きましたとーり、
土日は家族旅行♪
なので、日記もお休みします!!
頑張って家族サービス♪♪


さて、昨日の日記でエニグマ揃ったことをご報告しましたが、
せっかくなので・・・
ステ晒します♪
バフやペットは一切無しのステでございます。
まずは、グラス防具とアクエリアス武器!!
ぐらすです
強化値は武器+16、体と盾が+15、他は+10です♪
OPはグースト君とスケロン君各1名と、あとはシュテラン君です♪

お次はエニグマ装備です♪
えにぐまです
強化値は全て+10♪
OPはスケロン2匹と夜明けジェラ君とグースト君、あとはシュテラン君です♪
さすがにHPは楽に20Kを越えますな。
それぞれのOPで力ステがどっかーんと乗ってるので、
DPSは伸びてますが・・・
クリ率落ちて悲しい!!
防御力は体と盾の強化値の差ですが、それほど落ちてないようです。
グラスはリキャ2肩ですが、エニグマはリキャ1・・・
だけどその差が4%だけなのは全ステUPの影響かな??

何はともあれ、やはり上位装備は強い!!
(当たり前だ・・・)
お次の装備のことを考えると、
顔真っ赤にして強化するのは
考え物ですね♪♪

とりあえず、またお金貯めて
全ステ石を入手しよう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR