Over The Rainbow

タイトルは本文と全く関係ございません。単なる気分です!

さて昨夜の戦争のこと。
祝・緑祭壇略奪!  注)緑の皆様へ・・・これは煽りではありません!純粋に喜んでいるだけです!
緑祭壇略奪成功GJでございました。紫本国も赤の牽制沸きがあった程度で、本格的な二国攻めを受けることなく守れました。良かった良かった!タマは、それはそれはいぱーい死亡www。どーしても突っ込みすぎて、餌食になってしまうのですねー。せっかくマスターから素晴らしい装備を借りているのに・・・
ダメダメですね! わかってるじゃん!
NMで戦争に出始めて約1ヶ月、うちほとんどを防衛PTで過ごしたタマは、NM初心者の域を未だに抜け出せないでおります。考えてみればレベリングもマリオ任せにしてたし、まともに操作してIDをクリアした経験も皆無でござるな・・・。今週末はレオポでNM対人の練習でもしますか!
あ、それと言い訳ですけどね・・・一応、横目でサブPCでゲート監視もしていて、そのシャウトを打ってる間に死亡したのが4回あったんですよ・・・言い訳ですけどね・・・
いいわけーもんがいいわけなんかしていいわけー?
座布団全部剥奪だぁ~

サイコロって二つ以上持てるのね???
安置でもらえるサイコロと、レオポの自国帰還NPCのクエのサイコロって一緒に持てますね。このクエの期間中は1日1回はサイコロに行けるみたいですよ。こりゃレギの新規さんにはサイコロFAでババーンとレベリングしていただこうぢゃあーりませんかー。lv.85の人にとって、サイコロダンジョンは経験値よりも悪の源(勲章クエ)ですよね。先日までのエイドリアンのクエのおかげで源も溜め込むことができたし、当分は新規さんのレベリングでサイコロ行こうwww。
そうそう、昨夜はレオポPVP復活後の初封鎖戦があったんですよね。残念ながらタマは参加できませんでしたが、どんな感じだったんでしょうか???殺伐とした緊張感漂う、まさに戦士達の封鎖戦が行われたのでしょうか?今朝、出勤前にちょこっとINしてレオポ行ってみたら・・・残念ながら紫は勝利できなかったようです。(ヘタレのタマの75功績クエ・・・人の少ない時間帯にコソっとやってます!いよいよあと2日だぁ~)なお封鎖戦についてはスナで参戦しようと思っているんですよ!お休みの日が楽しみだなぁ~。

また戦争の話題なんですが、昨夜はColorsスカ部屋で、みんなでわいわいしながら戦争を楽しみました!妙なテンションで・・・楽しかったなぁ~。やっぱりワイワイしながら闘うのが楽しいですね。ちなみにスカに入っていたのは、ゼーゲさん、楽ちゃん、タマ・ミケ・・・そして聞き専でマスター!ミケがマスターの声を聴きたがってるよwww。(ちなみにタマはマスターが男性ぢゃないかって疑ってるぞ)ぜひ他のColorsメンバーもスカに入ってほしいですね。
みんなでワイワイやりましょうwww
MIHORINが参加したがってたけど、いつも通り20:30には寝ていただきました。またお休みの前日に、MIHORINも戦争に参加させてあげよう!そーいえばMIHORINは最近、楽ちゃんになついておりまして、スカをつないでいるときは「楽ちゃーんwww」と元気にご挨拶しております。でね、先日楽ちゃんの写真を見せてもらったんだけど・・・
超イケメンwww  ジャニーズ真っ青!
ビックリしたなぁ~「楽豚」って名前から本人を想像しちゃダメ!!マジでカッコ良かったよ。(あ、タマにはそっちの趣味はないからご安心を!)どーやら背も高いそうです。他人の写真を使っているんぢゃないかって疑ってしまふ・・・。(これだけ褒めれば、なんかくれるかもしれん・・・アイアン以外を希望・・・)
そんで、昨日のブログで上級バイザンのことを書いたけど、誰からももらえなくて悲しんでいる楽ちゃんなのでした・・・。

最近のガチャでは、コスは取引可能なものが主流になりつつあるのでしょうか?
というのは、以前のブログでも書きましたが、クルセの取引不可コスが2着ありまして・・・ロザリアとJKが・・・。なぜか2着ともクルセを選択してしまったわけで、ロザリアは65名誉・JKは75功績をそれぞれチェンジングしておりまする。もうロザリアは需要なくなってますよね・・・公式から引き出してもいないです。JKコスの需要はありますかね???もしあるなら、邪魔なので無料で代理チェンジングしてあげたいですわ。というわけで、このブログをご覧の方限定で・・・
クルセJKコス無料代理チェンジング!!
あ、待てよ・・・確か縞パンさんが欲しがってたよーな気がする。最近、縞パンさんは忙しそうで・・・おまけにNMメインみたいだし・・・。今週末にでも縞パンさんに聞いてみることにして、必要なければまた公開募集をしようwww。その代わり・・・
クルセロザリア無料代理チェンジング!! (アスロン持参でね☆ミ)
これは以前にも募集したけど、だーれも必要なかったみたい。まぁチェンジングしたい人はお気軽に声をかけて下さいね。だけどね・・・実はクルセの65名誉と75功績を元の姿に戻したいんですよ。「復元の魔石」が必要でしたね。1個100円なり・・・次のガチャのとき、コス箱を買えば入ってるか!!スナが6個持ってるのに取引不可なんで悲しい。そうそう、スナの真理はチェンジングするつもりはないんですよ!あのスタイルがとても気に入っております。ただし・・・サポート真理と外見が同じなのは・・・
納得いかんwww 
無料でもらえる装備なんだから、光らなくても良いのではないかね・・・あ、光らなきゃ72Nと同じですね、失礼!! じゃ、いっそのこと、ギアコアした真理は80Uみたいに後光が差すようにしてほしいwww。
ま、どちらにせよ、ここに書いても改善はされないだろうなぁ・・・今度の土曜日の「朝まで生エルタ」でGMさんにお願いしてみようかな???(そんなくだらんことを相談するのはいかがなものかと・・・)

さて・・・今日のブログはここまでにしておこう!
今日も内容らしい内容もなく終わる・・・そろそろドッカーンと爆弾記事でも書いてみたいものです。
○○○○の××××は▲▲▲▲で●●●●なんだぞーって・・・(イミフwww)
でわ、さいなら!

ここで訂正・・・
75功績は銀行経由で他キャラに渡せましたね・・・。クルセの功績をスナに渡し、スナの持っている復元の魔石を使えば良かったんだ・・。なんで今まで気づかなかったんだぁ~。(おばか・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

スカイプ

じゃあ、そろそろ登場しようかな。。(T-T)

Re: スカイプ

マスター コメアリです!!

いよいよですか???いよいよ登場ですか???
謎に包まれた正体が明かされるんですね!!!
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく・・・・・

楽しみにしております!!

No title

OK、乱入だ(ФωФ)

No title

スカで祭りだな(ΘДΘ)

こめへん

コメントありがとうございます!

クラ様
乱入お待ち申し上げておりますwww

ぶるまん様
そーなんです!お祭りですねぇ~!たのしひです!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR