日頃の行い♪

今回はイカロス関連の内容はございません♪

先週末は毎年恒例の
タマミケ家の家族旅行♪
これはミケと結婚してから十数年続いている恒例行事!!
mihorinが生まれた年はさすがに無理だったけど、
それ以外は欠かさず夏は旅行に行っております♪

今年の夏は
志賀高原!!
ギリギリまでお仕事のスケジュールが確定できなかったので、
慌てて某旅行会社のツアーに申し込み、
無事に間に合いました♪♪

ところが・・・
タマの日頃の行いがあまりに悪かったのか、
土砂降り家族旅行!!
真っ白
雄大な山々の景勝は霧に埋もれて真っ白け・・・。
大自然を左右するほどの、
タマの日頃の悪行♪
凄まじいものがございますな・・・。

まぁタマ的には、
若い頃に散々スキーで訪れていた場所なので、
かなーり懐かしい気持ちでございました。

横手山でリフトに乗りまして、
ミケとmihorinは
リフト初体験!!
まるで遊園地のアトラクション気分♪
タマはスキーで数え切れないほど乗りましたが・・・
下りのロープウェイ
下りのリフトは初体験♪
そりゃそーですね♪
普通は下りは滑って降りてきますもん!!

泊まった宿は志賀高原プリンスホテルでしたが、
さすがにスキー客専用(?)で、
部屋は狭いし、食事はいまひとつ・・・。


とゆーことで、旅行中はずーっと雨で残念でしたが、
ミケとmihorinはまぁまぁ楽しめたよーなので、
良かった良かった♪♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご旅行お疲れ様でした^^

たまさんが旅行の出発前のブログでいってきまーす、
と書かれていたので、志賀高原の天気予報をみたら、

志賀高原 雨&曇り
・・・・コメントの書き込みできなかったです><

実は私も8月の長期旅行で志賀高原にいきました~
私は横手山ではなくて高天原リフトに乗りました^^

思い出に残る困ったことは、草津~志賀ルートにある
ドライブインの二つあるうちひとつが閉鎖だったこと。

白根山が活発化していて、その近くのドライブインは
閉鎖しちゃっているせいで横手山の混雑がすごくて><

でもトラブルとゆーのも含めて旅行とゆーものですねw
ゴンドラ頂上の高原植物園には見事に騙されましたけど^^;

Re: ご旅行お疲れ様でした^^

リンゼ&りんぜ様

いつもコメ感謝でございます♪♪

そうそう、日記には書かなかったですが・・・
泊まったホテルの窓の鍵が壊れてて、
緊急修理(鍵交換)とゆーハプニングも
あったんですよ♪♪

きっと数年後に、
「あのときの雨はひどかったね」って
良い思い出話になることでしょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR