たまには検索キーワード♪

いつも通りにイカロスにINし、
氷城英雄Ⅰのロンド君との決戦のまっ最中に
VIVIさんの成功ログが!!
viviさんおめ
おめです♪
ささするタイミングを逸してしまいましたので、
こちらで祝福させていただきます♪♪
本当におめでとうございました!!


タマはと言えば・・・
隙間精鋭Ⅱで参謀君から
封印石2個GET♪
1匹で2個
1匹から2個同時に出たのは初めての経験で
ちょっと儲かった気分♪

さらに氷城英雄Ⅰのハンマー男から
ごらいあすれしぴ♪
ごらいあす
よし! 材料集めて証を・・・
と思ったが、素材を見てボーっとしてまひた♪
また今度作ろう!!
(いつになることやら・・・)



さて、たまには
検索キーワード♪
のことを書きましょう!!

以前は毎月のよーに掲載してました検索キーワード♪
最近はイカロスの出来事を書くだけで精一杯でしたが、
このところ目立ったネタも無いので・・・。

FC2はアクセス解析で、
自分のブログをどのよーな言葉で検索されたのかを
データで知ることができまーす♪♪


ではいってみましょう、8月度の
検索きーわーどのコーナー!!

第1位(30.9%)
「イカロスオンライン ブログ」
実に全体の30%以上の方が、
このワードで「たまかつお日記」をご訪問いただいております♪
まぁ順当と言えば順当!!

第2位(4.8%)
「イカロス ブログ」
正直なところ、上位陣は面白くないのぉ・・・。

全般的に、まともなワードで真剣に検索している人が多いみたい。
残念ながら、この日記は「役に立つこと」は書かない主義なのら♪
つまらんので、下位の
面白ワードを♪



「かつおブログ」
これで検索しているのは、元AIKAの青民の人かな??
頭に「たま」を入れようね!!!!!

「イカロスオンライン 疲れる」
寝とけ・・・。

「餃子 萌えでぃふぉるめ」
なぜにこのワードでいらっしゃった???
餃子を擬人化する人でもいるんかい???

「ナウシカ 地下」
地下には浄化された素晴らしい世界が・・・
原作では人体改造が必要みたいでしたね♪
とゆーか、ゲームとじぇんじぇん関係ないぢゃん!!

「水槽でキノコ栽培してる」
ほぉ・・・キノコは良いね、キノコは♪
で、それとこの日記にどのような関係が???

「ほ」
わからん・・・なぜ「ほ」の一文字でこの日記を検索したのであろうか??
ちなみに「め」でも来た人もいたぞ・・・。

「DVDドライブ 拾った」
捨てとけ・・・。

「イカロスオンライン
かぼちゃのタネ」

そんなアイテムありましたっけ??
スイカの種と間違えたのであろうか・・

「 JKお供で値」
わけわからん・・・
怪しい風俗関係のお話?
JKをお供にすると何か良いことがあるの??
(タマはJKには全く興味なしですよ)


まぁ、FC2ブログをお持ちの方は、
この検索キーワードを見てみると面白いよ♪


とゆーことで、
本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

週末は家族旅行楽しまれたようですね★

ありがとうございます‼︎

エルンいっぱいなくなりました(T . T)
次どのタイミングでカラシャ伝説装備くるかわかりませんが、ここまで強化したのは初めてです^_^;

封印石x2嬉しいですよね!
x3は3回くらい見ただけでサイコロで負けます^_^;

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ感謝でございます♪


何よりも家族第一主義なので・・・。
何しろ最強の味方ですから♪♪


+16、あらためておめでとうございます!!
タマは、お小遣いの関係でなかなかエルンが買えなくて・・・
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

まぁマイペースで楽しみたいと思います♪

始めまして!

検索ワード面白いですね!

面白いので私もアクセス分析登録してみました。
なかなか設置が難しくて四苦八苦しましたが(;A´▽`A

なんとか出来たー!と、思ったら設置してからになるんですね…。
ちと、残念(。´Д⊂)

9月のを楽しみに待つことにします( *´艸`)

Re: 始めまして!

杢様

こちらこそ始めまして♪
実はいつもそちら様のブログを楽しく
拝見させていただいております♪♪

せっかくなので、
リンクさせていただきました♪
(ご迷惑の場合はご一報下さいませ)

これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR