「カワイイ」は正義である♪

ハッキリと宣言しよう!!
タマはかわいいものが
大好きである♪
フェローも当然の如くかわいいのに乗りたい!!
ケラブ?? クジラ?? ゴライアス???
タマは・・・
興味ないんです
(とゆーか・・・捕獲する経済力が無いだけと言うね)

そんで、とある方のブログを拝見させていただき、
ぜひ捕まえたい♪と、思ったのが・・・
赤い翼のガラトグちゃん
早速、毎日のID通いで貯めたナケナシのゴールドを握り締め、
マケで証を購入して捕まえました♪♪
ガラトグ1
反則級でカワイイ♪
ガラトグ2
この子は女の子に違いない♪
ダイノクシリーズの中でも、
この子はダントツでカワイイ!!
(たかが色違いなだけなのにね・・・)
こーなると、フェローコレクションの
赤ライクと金ライクもGETして、
かわいいのコンプしたい!
と、心の底から思いました♪♪

カワイイと言えば・・・
この子もカワイイ!!
にゃんにゃん
ネコチャチャ♪
フェロー経験値UPの効果があるとゆーことで、
ガラトグちゃん育成のために開封しましたが、
7日間だけぢゃ悲しい!!
タマ的には3,000円課金してでも欲しいと思います♪♪
ぜひ永久仕様で売って欲しいぞ・・・。


さて、本日はちょっとチャレンジ気分で
隙間精鋭Ⅲソロへ♪
隙間精鋭Ⅲソロクリア
よゆーでした♪
Ⅱと比べて、ちょっと硬いかな?? 程度でした♪
さらに・・・たまたまだとは思いますが、
DROP美味♪
精鋭ⅢのDROP
上記以外に精鋭封印石も1個GET♪
たった1周で
こーんなにDROP♪
これからは精鋭Ⅲに毎日通うことにしませう!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

やはりランク上げると落ちる量も変わりますよね(*^_^*)

私もぶろとも様の日記に刺激されて週末素材集めします★

ほんと可愛いですよね(≧∇≦)

Re: No title

VivienneRola様

毎日のコメ、本当に感謝感謝です♪♪

一日1時間しか遊べないので、
タマとしてはこの程度がちょうど良いようです♪
次は精鋭Ⅳにチャレンジします♪♪

ネコチャチャもそうですが、
三毛猫タマも販売すれば良いのに・・・
と心の底から願っております♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR