消息不明なの??

本日も、飽きもせずに
隙間精鋭Ⅲ⇒氷城英雄Ⅰ⇒カルレ英雄Ⅴの
定番コース♪
DROP品をマケや店で売って約40金を稼ぐ、
まるでサラリーマンのよーなタマです♪
(リアルと同じや・・・)
おかげさまで、こんな称号を頂きました♪
リアルのタマのお仕事
これって・・・
タマのお仕事そのもの♪
リアルで会社の雑用請負人です♪
(器用びんぼーなの・・・)

これで、
伝説武器DROPしたぁぁぁ~!!
なーんて記事が書けたら幸せなんですが、
タマには未実装のようです・・・。
(これはバグなのか??うん、バグに違いない!!)

まぁそーゆーわけでネタは全く無いんですが・・・
ひとつ疑問がございまして、
パルナで宿敵ロンドを葬ったまでは良かったのですが、
消息不明なの
今回のアプデの「滅亡の空域」で、
お姫様の足取りについての情報って
ありましたっけ??
レベル上げに夢中になって
シナリオが全く頭に入ってないんですよ!!!

確か、このイカロスオンラインって
お姫様を救出する
のも大事な目的ぢゃなかったっけ??
もちろん「混沌の魔軍」を退けて
空域の平和を取り戻すのも大事なお仕事ですが・・・
お姫様の護衛騎士(公式参照)である主人公の、
立場はどーなの??
ハカナス城でバカンス気分に浸ってる場合ぢゃないでしょ!!

とゆーことで、次回のアプデでは、
ぜひお姫様の救出をしたいタマなのでした♪


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

そいえば、私も全く意識してませんでした…

姫の話題に触れたクエがあったかすらも記憶なしです…

最近、記憶も飛ぶようで…
今回の最後のメインクエもどのようだったかすら記憶が…

ヤバイです…ヽ(;▽;)ノ

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪

そーなんですよねー!!
お使いクエばかりで、
ストーリーの要素が希薄なのです・・・。
タマ個人としては物語重視なので
パルナのロンド&アイシャのショートストーリーは
何気に好きでした♪♪

果たして・・・お姫様はいずこへ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR