新製品発売です♪

昨夜は日記をお休みして、
とあることに熱中しておりました♪
それは・・・
クルの根収穫♪♪
せっかくアプデで新しいHPぽーにょんが実装されたので
いぱーい作ろうと思ったのです♪
幸い、どこで拾ったのか忘れましたが、
レベル40精鋭HPぽーにょんのレシピを持ってまして、
あとは材料の「クルの根」を集めるだけ♪♪
ところが・・・
収穫は大苦戦!!
「クルの根」って地味すぎて、なかなか見つけ辛いのである・・・。
雪花は見つけやすかったんですけどねぇ。

何はともあれ、頑張っていぱーい集めまして
新製品発売♪♪
新製品発売
レベル20の英雄HPぽーにょんが2,700回復ですが、
この新製品は4,896も回復します♪
(なんて中途半端な・・・)

在庫品のレベル20英雄HPぽーにょんを
大特価でマケに出したら
アーっと言う間に即売♪
毎度ありがとうございます!!

とゆーことで、
たまかつお製薬の新製品!!
レベル40精鋭HPぽーにょんも
大特価で出品中♪
ぜひお買い求め下さい!!
この売り上げの収益は、
恵まれないタマのために使われます♪♪


特にネタもございませんので、
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

クルの根は、実は[共鳴する大地]でうまく回れば、
30分かからず50個とか集まりますよ(;・ω・)

自分なりのルートを探してみてくださいな!

Re: No title

杢様

コメ&情報、とても感謝でございます♪♪

実はタマも本日の早朝5:00、その場所に気付きまして、
結構効率良く収穫できました♪

昨日の・・・あの苦労は・・・
なっだったんだぁぁぁぁぁ~!!
って感じです♪

それと、レベル40の英雄HPぽーにょんを作れるように
なりたいですね♪

No title

お…おいくらですかぁ!笑


わかります…クルの根大変ですよねぇヽ(;▽;)ノ

きっとMPも売れますよ‼︎(*^_^*)★

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ感謝感謝でございます♪

誰よりも安く出品するのがタマの主義でございます♪♪
(結構、損したりしてますが・・・)

今朝、クルの根の群生地を見つけたので、
何気に楽になりました♪

No title

こんにちわ!
なんと耳寄り情報・・!

錬金はいまのところゼンゼリオンのボウガンのやつ以外は全部マスターにしてるので、段階4もすべてマスターにするべく無駄に頑張りマス!
それにはかなりの量の根っこが。。。
とゆうわけで今夜頑張ってあつめてみまーすw

Re: No title

ぽっけ様

コメ感謝でございます♪

本日の日記で書きましたとおり、
クルの根は25秒でPOPしますので、
レーダーで密集地域を確認し、
4箇所ぐらいでグルグルすると効率が良いです♪

頑張ってください♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR