全く気付きましぇんでした・・・

本日は、相変わらずのタマのアホ話を・・・。

皆様は特性の設定をしておられますよね♪
タマも8月19日の日記でご紹介したとおり、
ぜーんぶ体力振りにして満足しておりました・・・。
駄菓子菓子!!
本日、特性をよーく見てみると、
空いてるぢゃん!!
空いてたんです
1箇所入れられるんだ・・・
なんとゆーことでしょうぉぉ♪♪
守護は次のキャップまで入れられないし、
この段階でエルン50枚を使って振りなおすのも
もったいないのである!!
そこで・・・
特性が空いてました
「エローラの願い」入れました♪
(アイコンが「エローラの呪い」って感じですが・・・)
物防20%アップが美味である!!
しかも新スキルの「ストームブリンガー」が強化され、
抵抗破壊が50%で発生♪

で、結果的にステがこのよーに♪
(バフ&ペット無しの数値です)
現段階のステ
懸案の防御力がUP♪
これなら行ける気がする・・・
とゆーことで、氷城英雄Ⅱにチャレンジ!!
以前はミケのサポート無しでは困難だった氷城英雄Ⅱですが、
ソロクリア成功♪
それほど厳しくは無かったけど、
DROPが英雄Ⅰとそれほど変わらなかったので、
もう二度と行くことはないでしょう♪♪
(せこい・・・)
目指せ!英雄Ⅲソロクリア!!
(時間かければ行ける気がするけどね・・・)


さて、本日もシコシコと「クルの根」を収穫♪
今朝、気が付いたことなのですが、
「クルの根」の再POP時間は
25秒でした♪♪
ちなみに雪花が50秒だったので、
かなーり再POP時間が早い!!
つまり、余計に動き回らなくても
数箇所でぐるぐるすれば
アーっと言う間に収穫可能♪
場所は杢様にもお教えいただきましたとおり、
「共鳴の大地」に群生地がありますので楽でございます♪♪
クルの根
約一時間強でこーんなに収穫可能!
おまけに「気高いオーラ」もGETできて儲かった♪♪

レベル40精鋭HPぽーにょんはレベル20精鋭HPぽーにょんを作るより
かなり楽♪
レベル20精鋭ぽーにょんは、
レベル25一般HP秘薬⇒レベル30一般HP秘薬から作製するから
結構面倒でございましたが、
レベル40精鋭HPぽーにょんはレベル45一般HP秘薬から
ダイレクトに作れるので楽でございます♪♪
ぜひお試し下さい!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

特性…
あまりよくわかってません(≧∇≦)

とりあえず守護3連に神聖2連いれてますが、また振り直ししないとです^_^;
伝説ランクくるまでは、今のままで放置です(*^_^*)

一時間でそんなに(@_@)
達人ですねヽ(;▽;)ノ

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ感謝でございます♪♪

実はタマも特性のことは良くわかってないのれす・・・。
でも効果が自分の求めているものに適合すれば、
良いのではと考えております♪

「クルの根」ですが、
4箇所ぐらいをグルグルすれば、
結構早く貯まります♪♪

No title

私はバサなのでガデの特性はよくわかりませんが、
キャップ解放毎に特性の振り直しをしています。

サブのアサも特性解ってませんw

初期化費用の50エルンよりも特性力の確保が大変で、
アロスを40匹ほど捕獲する必要が有り、大変です。

Re: No title

BAKI様


いつもコメ感謝でございます♪♪

特性力ですが・・・
カルレ周回をバリバリやってた頃に貯めてた一般封印石で
スカナ(特性力50点)を乱獲して特性力をプールしてましたので、
今回のキャップ解放では余裕でした♪

また次回の解放に備えて
スカナ乱獲頑張ります♪♪

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR