いよいよ黄金のお洋服www

<前回までのあらすじ>
たった1個の唐揚げの争奪を発端に始まったタマとミケの喧嘩は、Colorsを二分する抗争へと発展し、さらにオーディン各レギを巻き込んで悪化の一途を辿っていった。後に「唐揚げの乱」と称されることになるこの戦いは、緑・赤両国の介入により3国軍事バランスの崩壊を招き、その結果、AIKA世界は紫焼肉派+緑帝国と紫唐揚げ派+赤同盟の二極に分化し、戦線は拡大していった。事ここに至り、GMが事態収拾に乗り出したが、戦線は膠着状態となり、すでに3ヶ月が経過している。その頃、自らの夫婦喧嘩がとんでもない事態になっていることを知る由も無いタマ・ミケは、紫レゲンの片隅でファシオンをかじりながら番茶を啜っていたのだったが・・・。

モウソウしておりました・・・
すんません・・・冒頭のわけのわからん文章に、全く意味はございません・・・。

さて、正気に戻ろうwww。

昨夜の戦争のこと!
トリエラ様、GJでございました!!  祝!緑祭壇略奪!!(煽りじゃないので控えめに)
ミケも祭壇クリックしてたらしいですが、残り2秒でトリエラ様が略奪成功!!メチャ悔しがっておりましたが、何はともあれ祭壇落とせて良かったですね。紫本国への大きな侵攻もなく、終始攻め中心の戦争でございました。まぁタマはいつも通り、いぱーい死亡して、緑の皆様にKILLの大サービスwww。ここ数日、緑の鉄壁の防御に綻びが見られますね・・・以前なら、二国攻めを凌いで後半に反攻!それで紫祭壇が終盤で陥落していたのですが・・・。まぁタマとしては紫祭壇が無事なら幸せでございます。

さて今朝も75功績クエを出勤前に・・・こっそり終了・・・。いよいよ明日、プリの75功績の防具が揃います。同時に貯めこんだ8倍修練が20枚を超えるので、週末にプリのレベリングを行います。
もちろんマリオで!!  このヘタレが・・・
思えば2ヶ月前ぐらいからレオポPVP復活の噂が出始め、タマがプリのサポート真理の無力さに気づいて・・・「こりゃ金もないし、今のうちに75功績でもいただこうかぁ~」とクエを始めて40日!この後、武器の30日のクエが待ってはおりますが、とりあえずの節目でございます。結局、時間が無くて・・・未だに封鎖戦には出ておりませんし、レオポPVPエリアのお散歩もしていないなぁ~。聴いた話では、なんかレオポの過疎化が進行してるって。今ならMOBの経験値が2.5倍だし、狩場も空いているだろうからレベリングには良いかもしれません。あ、以前にも書きましたが、タマは基本的にレオポでクエやレベリングやってる人はPKしませんので、他国の方はご安心下さいね!

元の緑国王様のブログにコメントしたら、ちゃんとコメヘンいただけて嬉しかったです!!
たとえ他国であっても同じゲームを楽しむ同士、このような交流はとても良いことだと思います。実際、他国の方もこのブログを見ていただいている方は多いようで、先日もカレナで声をかけていただけました。
感謝感激でございます!
ただし・・・残念ながら他国人に娘は紹介できん(キリ  亡命しておいで! それと人生の先輩からの助言・・・お嫁さんはご自分で見つけられたほうが良いですよ!一生を共に過ごすのですからね!(元緑国王様へのご回答でござるよ)

今朝、出勤時にミケから「白薔薇とマウントが切れたよ~課金してよ~」とねだられました。来週にはきっとガチャも来るだろうね・・・。できればガチャの景品にマウント延長やファシオン抽出や白薔薇を入れて欲しいと思いません???だいたい他職のコス貰っても嬉しくないし、POTについても同様!同じPOTでも迅速やアイギスなら全職で使えるから実用的なのにね・・・。まぁネカフェの景品にファシオン抽出を入れてもらえたのは助かっているけど!そうそう、先月大失敗したんだけど、インベに期限ギリギリのファシオン抽出を入れたまま、ネカフェ景品のファシオン抽出を申し込んでTを押すと、ネカフェ景品の方が貰えないって知ってました???
ファシオン抽出
しっかり「初期保有アイテム優先 複数所持不可」って書いてあるのに・・・やってしまったのですよ!!!うぇーん、もったいなかったよーん・・・。いつもこの手のアイテムの場合、少し余裕を持って購入してたから、その習慣でポチっとやってしまいました。
皆様もご注意くださいませ!  そんなアホなことするのはお前だけだよwww
というか・・・未だにスモールポーションやらプランの子供服を景品に入れてるってどーなの?だいたいポケットカフェを購入してる人って、ある程度ゲームをやってる人でしょ!新規の人がいきなりポケカフェ買うとは思えん!なのに新規向けの景品入れたって意味無いですよねー。おまけにサポートでレベルもガンガン上がるから、誰も交換しないと思うよ!(交換している人がいたらゴメンね)ということで・・・
改善を要望しよう♪♪♪
あとね・・・きっとこれを売り出したら、絶対売れると思うもの・・・
プランチェンジング券  
完全体プランを幼児期もしくは青年期のプランの姿にチェンジングします。装備にエンチャットした効果はプランに移行しますのでご注意下さい・・・
って、どう??? 言っておくけど、別にタマは欲しくないからね!妻帯者で小学生の娘もいるんだから・・・幼女に萌えたりしないんだからね!!純粋に売れると思うよ♪♪♪ もっとも、タマが20歳の頃・・・ミケは6歳だったんだ・・・。

さてさて本日のブログはここで終了~!土日はブログはお休みなので、また月曜日にお会いしましょう!!
では素敵な週末をお過ごし下さい。
ではでは!!



<次回の予告>
混沌とする戦場において、両陣営の中から新たに味噌ラーメン派が独立を図る。味噌ラーメン派のゲリラ戦術に苦戦を強いられた紫焼肉派+緑帝国と紫唐揚げ派+赤同盟は一時共闘するが、「紫マーケットサブリナの戦い」で両陣営は味噌ラーメン派の奇襲戦術に大敗を喫する。この段階において、GMは全国家を、焼肉帝国・唐揚げ同盟・味噌ラーメン連合の3国に再編しようと画策するが、水面下で蠢動していたオデン原理主義者たちの陰謀により、計画は頓挫することに。この期に及んで未だ紫レゲンでファシオンをかじっているタマ・ミケ、そしてColorsマスターの焼肉への拘りは事態を収拾できるのか?次回、「目玉焼きは半熟で」 お楽しみに・・・。

この予告はフィクションであり・・・・・・モウソウです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは唐揚げ派に加担せざるを得ない・・・!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR