復活のミケ!!!

あまりにも広大な空域・・・
膨大な量のお使いクエ・・・
それらに萎えて休止していたミケが
復活しました♪
どーやらミケ主導で実施した「タマミケ家回線速度UP作戦」♪
(タマに黙って回線のキャリア変更しやがった!!)
その成果を確認したかったらしい・・・。
ミケ復活
(慌ててSS撮ったら、ひどい画質だった・・・)

何はともあれ、まだLv.36なのでクエのお手伝いをすることに♪
どこぞの浮島で、カルレにも登場したコウモリ3兄弟を討伐してたら、
バイト代もらいました♪
バイト代
こいつらからも落ちるんですな!!
こりゃ雑魚狩りも良いかも知れんヾ(o´∀`o)ノ
タマにDROPしたもんで、ミケはぶーぶー言っておったぞ♪♪


そうそう、
おそらくイカロスブロガーのほとんどの方が載せるであろうSSを♪♪
ネコキキ♪♪
肩の上のにゃんこ
これ、絶対売るべき!!
執事服にイー感じでマッチしております♪♪
ちなみに、この子は常にカメラ目線なんですね♪
方向を変えても、常に瞳はこちらを見ておりました♪

できれば先日のネコチャチャと一緒に
両肩に乗せたい!!
もちろんネコだけでは、課金アイテムとしてはあんまりなので、
イヌとか、リスとか、カエルとか、アヒルとか、パンダとか、
女子高生とか、屋台のオジサンとか、自衛隊とか、
ガン○ムとか、天龍源一郎とか・・・
いろいろ楽しそう♪
ぜひ、早期の実装をお願います!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR