がちゃでショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

今回こそ、
憧れのロンド様を♪
とゆーことで、毎月恒例のガチャが始まりまして、
ミケと一緒に3,000円だけ課金してレットトライ!!
二匹とも・・・
ペット獲得ならず!!
!!!▄█▀█●ガーン

勝敗的にはミケの勝ち♪
タマは
「捕獲ポイント50回復ぽーにょん」が5個も出て・・・
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
ゴミその1
どんだけ捕獲しろと??
タマにとってはゴミでも
欲しい人は絶対いるのにね・・・。
せめてこいつらがマケに出せれば
少しは回収できるのにね・・・。

まぁそーゆーわけで、
今回もロンド様は入手できませんでした・・・。
今月のお小遣いも残りわずかなので、
来月こそGETしてやる!!
(ここで一句、「来月も~あると思うな~ロンドがちゃ」♪)


さて、来週は伝説ID実装ですね!!
楽しみになさっておられる方も多いでしょう♪♪
さすがにソロは難しいと思いますので、
それまでに、ミケにはLv.40になってもらい、
装備も整えていただきましょう♪♪
(そのまえに隙間英雄に行け・・・)


ちなみに・・・
これは事実なのだろうか??
これ本当なの
10年間、いろいろと考えていたんですねぇ♪♪


とゆーことで、特にネタもございませんので、
本日の日記はここまで!!
ではでは!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

私もロンドは出ませんでしたが、なんとか交換くらいでやっと手にいれました(>_<)

隙間までなら活躍してくれそうですが、伝説等級はHP確保のために、ループス君の出番かもです^_^;

いま、クリ率上げる為にHP落としてますので、また調整しないとです(@_@)

色々難しいです^_^;

Re: No title

VivienneRola様


毎日コメを頂戴し、本当にありがとうございます♪


装備については何かに特化しづらいゲームですね・・・。
いろいろと要素があって、
それもまた楽しみのひとつではありますけど♪♪

結局は、自分に一番合ったスタイルで楽しめれば
良いと思います♪♪

タマもループス君をいぱーい欲しい♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR