10周ほど頑張ってみました♪

たまかつお宝石店♪
を開業するために・・・
10周しました
10周しました♪♪
結構貯まっていた探索許可証をガンガン使い、
効率UPするために、あえて英雄Ⅰをグルグル!!
その戦果は約100Gのお金と強化石多数、
そしてGETした宝石は・・・
こんだけぇ~!!
宝石いぱーい
高値で取引されるダイヤモンドは1個・・・
もったいないから自分で使うことにし、
魔法系とクリティカル系の宝石はマケに出品♪♪
物理系は強化してみましたが・・・
80G吹っ飛んでLv.4に失敗!
!!!▄█▀█●ガーン
とりあえず・・・
物防Lv.3と物攻Lv.3とHPのLv.2をネックレスに入れて、
今日のところは勘弁してやろう♪
(悪役の捨て台詞ですな・・・)

でも英雄Ⅰでも結構宝石が出ました♪
ボアドさんとサンティン君が何気に落としましたな!!
これぐらいのDROP率だと単調な周回も楽しくなります♪


その周回中に見上げた奴を発見!!
その名は・・・
酷寒の守護者君♪
立往生
立往生です!!
(注:立ったまま死ぬこと、「弁慶の立往生」)
なかなか見上げた奴でした♪
(単なるバグとも言うね・・・)

連荘で周回していると、かなーり深刻なのが、
MP切れです♪
相変わらずのMP切れ
氷城の変身前ロンドの対決後に
ほぼMPがSSのよーになってしまいます・゚・(ノ︵◉)・゚・
なので、最後の対決前にMPぽーにょんをゴックン!!
HPはデビのおかげでぽーにょん使わず終わるのですが♪
やはりMP切れの原因は・・・
お金欲しさに雑魚まで狩るから♪
でしょう♪♪
みんなびんぼーが悪いんや・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

宝石屋さん、儲かってますかー!

と、チャットしましたが離席されてたようです( ̄▽ ̄)


隙間ではⅤでも少ないように思えます。
封印石の隙間、伝説と宝石のファルって感じですね★

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、感謝でございます♪♪


チャットいただけたそうで、
大変失礼いたしました。

ちなみに宝石屋はあんまり儲かりません・・・。
ついつい強化に手を出して散財♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR