全自動回復娘を強化した件について

本日も氷城で宝石を掘っておりました♪♪
3周まわって物防石を2個GET・・・ちょっと不調でした!!
DROP2倍期間はあとわずかだから、
明日も頑張らねば!!
まぁ3周でもDROP品の売却で
多少のお小遣い稼ぎにはなったんですけどね♪♪

で、そのお小遣いを何に使ったかとゆーと・・・
全自動回復娘の強化♪
タマの頼もしい相棒の「剛力のデビ」でございます!!
コイツのおかげでソロIDぐるぐるがとても楽なのら♪♪

以前に+3まで強化して破産したことを思い出しまして、
今ならイベントでもらった封印石があるし、
せめて+4にはしたいと思ったのです♪

早速、いつも通りにシュテルン君を捕獲して
強化にチャレンジ♪
デビ強化にチャレンジ
英雄等級のデビさん+4強化では、
シュテラン君3匹で成功率が「普通」でしたが、
ここは安全策とゆーことで
4匹の大盤振る舞い♪
DOKIDOKIしながら強化ボタンをポチッ!!
+4に成功
無事成功♪♪
良かった良かった!!

で、調子に乗って+5にしようと
シュテラン君を追加で4匹捕獲しましたが、
やはり英雄+5の壁は厚いようで・・・
成功率は0%でございました!!
これって成長後の封印石だと
成功率が上がるのであろうか??
今度暇なときに調べてみませう♪


さて、本日はこーんな偉業をいただきました♪
解体フェチ
装備抽出1,000回でいただける偉業ですな!!
付録の称号は、
錬金術師♪
錬金術師
うーむ・・・びみょーである♪♪
まぁこれでタマも晴れて錬金術師になったことだし、
これからは、
「ほにゃららの錬金術師」
とでも名乗ろうかねぇ~!!
(荒川氏の漫画は好きです♪)
れんきんじゅつし
ファンに殺されるな・・・
(しょーもない)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

+4おめでとうございます‼︎

私の間違いかもですが、英雄での5の最後は、英雄フェローとフレ様から聞きました…
ただ、育成後の精鋭封印で確立あがるのか興味深々(≧∇≦)

朗報お待ちしております‼︎


Re: No title

VivienneRola様

毎日コメをいただき、本当にありがとうございます♪

そーですかー・・・さすがに英雄は厳しそうですね!!

とりあえず精鋭育成後の封印石で試してみたいと思います♪

No title

お早うございます。

メインのフェローはなんとしても+5にしたいですよね。

英雄フェローの強化+5は精鋭でも出来ます。

ただし育成する必要があります。
そこでペガサスがお勧めです。
捕獲に証が不要で、しかもレベル40まで育ちます。

これを4つ入れても「普通」にしかなりませんが、
私はこれでロンドとゴライアスがどちらも1発で+5
になりました。

育成に少し時間はかかりますが、+5にすれば隙間Ⅴの
イズボラでも死なずに一緒に戦ってくれます。

是非お試しあれ。

Re: No title

BAKI様

いつもコメいただき、ありがとうございます♪


おおおおおぉぉぉぉ~!!
貴重な情報、感謝感謝です♪

今夜、早速ペガサス捕獲します♪

No title

わお!

なるほど!

BAKI様、ありがと!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR