お見合い写真のこと♪

本日も氷城英雄を4周しまして
宝石3個をGETするも・・・
ゴミ宝石でひた♪
なかなかダイヤモンドは出ないねぇ~!!
でも強化石のまとめ売りでお小遣いは確保♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


さてVIVIさんのブログに素敵なキャラSSが掲載されておりまして、
たまかつお一号も
素敵に撮ってあげたい♪
と思って、カルレに行ってみましたが今ひとつ・・・。
おそらくグラ設定の問題だとは思いたいのですが、
そもそもキャラ製作時のテクニックの差ではなかろうか??
ゴメン!たまかつお一号!!
タマの実力ではそれで精一杯なのだ!!

とゆーことで、お見合い写真を撮ってみました♪
お見合い写真のこと
エニグマの効果発光がまぶしかったので、
装備を1箇所外して撮影してみましたが・・・
男キャラは華が無いねぇ~!!
とゆーのが結論♪♪
(需要無いですな・・・)

ちなみにエニグマ装備の
呪われっぷりがひどい・・・
呪われてます
グラ設定を弄ってたら、
消えなくなっちゃったのよぉぉ~!!
(今まで気付きませんでした・・・)
こーんなところに労力かけるなら、
もう少し装備のデザインに注力してもらいたいものです・・・。

そうそう、実は女性キャラも作製してありまして、
そのうち公開いたしますが・・・
その子もガデです♪
だってソロが楽なんだもん♪♪


とゆーことで、本当にネタが無いので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

わ!

見てくださったのですね(≧∇≦)
最近SS撮るのが楽しみです(*^_^*)★

って!!!

あーあーあーあーあー!!!

ミケ様が居るのに…お見合い写真とか…((((;゚Д゚)))))))あわわわ

おろろろろ?
女の子の、ガデちゃま?( ̄▽ ̄)

タマ様の趣味が楽しみ( ̄▽ ̄)うへへ

Re: No title

VivienneRola様


毎日コメをいただき、ありがとうございます♪♪

VIVIさんのブログはきちんと毎日拝見しております♪
(足跡残さない設定にしておりまして・・・)
いつも楽しみにしているんですよぉぉ~♪♪

ちなみにリアルではミケ一筋です♪♪

女性キャラの作成は難しいですね・・・
メイクの経験は高校生のとき以来なので、
(演劇部:3年間役者してました)
なかなかうまくできません!!

そのうち公開予定なのでお楽しみに♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR