おかげさまで+5に♪♪

BAKI様に教えていただいたとーりに、
ペガサス4頭を40まで育成し、
(うち1頭は常用フェローでしたが・・・)
いよいよ+5にチャレンジ♪
たしかに成功率は「普通」でした!!
逸る気持ちを抑えて・・・
早速、ポチッ♪♪
+5になりました
無事成功!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
よ、良かった・・・。
(ほぼ全財産をつぎこんでおりましたので!!)
ちなみに+5の性能はこんなです♪
デビの性能
まぁ英雄ペットといっても所詮はLv.30MAXの子ですので、
過度の期待はしておりませんでしたが・・・。
それでも氷城英雄Ⅱのループス君に絡まれても
びくともしなかったのでホッとしました!!
即死しなきゃ、「デビの包帯」の自動回復バフと、
パッシブの物攻20%UPが大変便利♪♪
これからも大事な相棒です♪


さて、先日の日記で書きましたが、
タマにはガデの女性キャラが存在します♪
キャラ名はひ・み・つ♪
とゆーことで早速SSを・・・
女の子キャラ
女性キャラです
この子は「たまかつお一号」を作製したときに
一緒に作った子です♪♪
男性キャラでやるか?
女性キャラでやるか??
散々迷って、結局男性キャラで始めたんです♪
懐かしい!!
何気に頭髪の色がたまかつおと同じ♪
この子には胸が小さいことを真剣に悩んでいるとゆー
裏設定がありました・・・。
(しょーもない)
一番最初のブラカルの森の墜落地点で
今も出番を待ってる可愛そうな子・・・
そのうち育成してあげるからね♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+5 おめでとうございます。

HP15000程ですか、もともとのHPが低いんですね。
でも防御もかなり上がっているはずなんで、そうそうは死なないと
思います。
ちなみにゴライアスはHP65000程になり、転落死以外はなくなりました。

小さい女の子とでかい怪獣がHP同じなはずはないですよねw

No title

おはよーございます★

強化おめでとうございます‼︎

私は昨日…
4に失敗しましたヽ(;▽;)ノ

いーーーーーなぁーーーーー(>_<)‼︎


てかてか‼︎
遂にでたぁ‼︎

大人な雰囲気でセクシーぼくろついてるー( ̄▽ ̄)

美人さんだぁ(*^_^*)★

Re: No title

BAKI様

いつもコメ感謝でございます♪

本当に情報感謝でございます!!!!!

デビの有用なところは
防御系自動バフ(HP回復)と攻撃系パッシブを
併せ持っていることなので、
タマのよーなソロプレイにはとても便利なのです♪♪

何はともあれ、本当に助かりました!!

Re: No title

VivienneRola様

毎日のコメ、ありがとうございます♪♪

やはりリアルが男性なので・・・
女性キャラに感情移入するのが難しいです!!

女性キャラを作成するときは、
どーしても自分好みの女性を模してしまいます♪♪
(ミケは別格ですが・・・とフォロー♪)

デビはLv.30なので成功率は高いみたいです♪
再挑戦、頑張ってください!!

No title

+5おめでとーございます^^

私のキャラはプリとウィズですけど
アップデートのたびに2キャラあげなくちゃいけなくて
1キャラでよかったかも・・・って今更で後悔していたり^^;

私がつくったガデも墜落現場から動かない子ですw

Re: No title

リンゼ&りんぜ様

いつもコメ感謝でございます♪♪


魔法職はやってみたいと思っているのですよ♪
(前ゲーが魔法職でしたので・・・)
でも難しそうなので、今はガデ一筋!!

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR