イカロス最上の日♪ (タマ的に・・・)

本日は事情により有給休暇を頂戴しておりました!!
なぜにメンテ日に有休!!
まぁそれはさておき、
いろいろと用事を済ませ、INできたのは夕方4:00頃♪
INしたらいきなり偉業をもらいました♪
いきなり偉業
伝説IDに入場するための条件??
英雄装備オール+8以上でいただける偉業ですな!!


で、公式のアプデ内容を拝見し、
一番面白そうなラビニ園へ♪
ほのぼのです
なんかほのぼの・・・
カルピス劇場(古・・・)に出てきそうな風景です!!
ハカナス城で簡単なクエ(豊穣の森とハカナス大海の農場で報告だけ)を済ませ、
早速ラビニ園に入場♪♪
(ボーっとしてSS撮り損ねまひた・・・)
GETした爆弾で襲い来るラビニたちを集めて、
ドッカーン♪
そんで宝箱を開けるのだ♪
10分間って結構短いですな・・・。
GETしたものは
ラビニ園の成果
メチャ儲かる!!
封印石の相場が大暴落しそう・・・。
足の遅いガデのタマでもこんだけGETできたとゆーことで、
俊足のアサさんなんてもっと凄いのでは??


お次はエルンで購入する
「パルナの地の証BOX」♪
4個開けたら・・・・・
これは憑いている?
・ブレークの証
・アイシャのオーラ♪
・ラダンの聖水×2
もしかして・・・
かなり憑いてる??
こ、これはラッキーなのだろうか??
とりあえずループス君をもう1匹欲しかったので、
そのまま氷城へ向かいました♪


事件はその後に発生!!
(本日のメインイベントです)
一番最後にループス君を残したまでは良かったですが、
タゲ切りするときに誤って自動攻撃で殺してしまい、
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
仕方なく、いつも通りにロンド氏が落とした
箱を開けたら・・・
箱を開けたら・・・
箱を開けたら・・・
箱を開けたら・・・


初伝説装備
伝説スピアが入ってた!!
しかも・・・
穴3&リキャ2♪
こ、こ、これ・・・売ったらどのぐらいの価値なんだろう???
マケに出ていたスピアはリキャ1で1,200Gだったなぁ・・・。
まさに、
ネコに小判♪♪
タマにはもったいないスピアでございます。
(今までは三日月ほにゃららの槍をつかってたのだ)

久々にイカロスで手が震えまひた!!
(大袈裟な・・・)
ちなみに難易度は、
英雄Ⅰ♪
英雄Ⅰでも伝説が出ることが判明したわけです。
ソロの皆さん、頑張れぇぇぇ~!!
早速VIVIさんからお祝いのチャットを頂戴し、
感謝感謝でございます♪

問題は・・・3箇所のOPに入れるフェロー石!!
タマの財力では、いつも通りのシュテラン君♪♪
もったいねー!!
って声が聞こえてきそう・・・。
まぁ今はシュテラン君で我慢しておこう♪
(そのうち全ステ石を・・・)

初伝説装備でしたので、
こーんな偉業をいただきました♪
初の伝説装備

なお、再度入りなおしてループス君の捕獲を試みましたが、
見事失敗♪
そうそう幸運は続くものではございません!!
(これで成功してたら怖いです・・・)


とゆーことで、今日はもうこれでイカロスは十分!!
お風呂に入って寝ます♪
ではでは!!


追伸・・・
どーやら19:35より臨時メンテ!!
伝説等級のIDが入場不可らしい・・・。
楽しみにしておられた方々は
激怒ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと〜(≧∇≦)

お久しぶりです〜(^O^)/毎度楽しく拝見させて頂いてますが・・何ですかその鬼っ引きはw盆と正月と葬式がいっぺんに来た感じ?(何か違うか・・)でもこういう自分だけのサプライズがあるとモチベもあがりますよね〜。自分もまだ見ぬサプライズを夢見ながら頑張ります〜(^o^)

Re: おめでと〜(≧∇≦)

にゃん蔵様

コメ&閲覧、感謝感謝でございます!!!

そーなんですよねー!!
このところマンネリ気味だったのですが、
一気にモチベがヒートアップ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

頑張れば、いつか報われるものです♪
お互い、頑張りましょう♪♪

No title

素晴らしい!!
いい槍ですね。よだれが垂れそうですw

証BOX うれしい限りですね。
私は4つ開けてなんと なんと なんと

ゴライアス×2 ワイバーン ダイノク でした。

ギルメン2人が1つづつ開けたところ
二人とも氷雪の封印石でした。

あまりにも良品が出るので、緊急メンテの告知が出た時に、

「これ証BOXの確率ミスってて、それも変更になったりして」

と言ったらそのうち1人があわててもう1個購入。

するとなんと ゴライアスでしたw

やはりミスってたのかもw

Re: No title

BAKI様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪


本当にタマにはもったいないスピアなんですよ!!
おまけに日記には書いてませんでしたが、
貯まりに貯まった90強化石でアッサリ+10に♪♪
昨夜はかなーりラッキーでした!!

ゴライアス×2枚!!
おめでとうございます♪♪
タマ的にはケスパトよりもゴラさんのほーが
良かったですなぁ~!!
(何と贅沢な・・・)

No title

こんにちわ(*^_^*)

ほんと、すごい‼︎

羨ましい(>_<)★

今月いっぱいまで朝早く出勤できますので、早く出勤し早ぁーく帰宅しました!笑

そしたら、ログ見えて(≧∇≦)

BAKI様もいーなぁ(>_<)★
今日購入してみます(*^_^*)

ゴライアスほしいな(>_<)★

Re: No title

VivienneRola様

毎日コメを頂戴し、誠にありがとうございます♪♪


DROPしたとき、本当に驚きました!!
まさか英雄Ⅰで落ちるとは・・・。

大事に使いたいと思います!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR