2匹目のドジョウはあんまり美味しくなかった件♪

さぁ今夜も元気に
ラビニ園♪
(すっかり気に入ってしまいまひた・・・)
封印石がある程度貯まるまでは、
1日5Gを払っても行きたいのでございます♪♪
本日の収穫は・・・
パルナの証BOX♪
ラビニの箱から
こーゆーのもDROPするんですねぇ~♪♪
以前に頂戴した箱からはワイバーン君が出ましたが、
今回はこれ♪
あまらんす
まぁまぁかな??
とゆーことで、早速捕獲に向かいまして・・・
一発成功♪
あまらんす捕獲
あんまり可愛くないので・・・
石にして売却予定♪
(かわいそうに・・・)


さて本日のメインイベント!!
伝説ソロにチャレンジ♪♪
昨夜GETしたスピアのOPは空っぽですが、
とりあえず初見とゆーことで、
火山の伝説等級に行ってみました♪
もちろん難易度はⅠ
何と言っても「伝説」ですからねぇ~♪

初っ端の雑魚でも痛い!!
特に弓兵が痛い・・・。
それでもPOTを飲みながら慎重に進み、
中BOSSスケルトンリーダー!!
こいつ・・・氷城英雄Ⅱのロンドの5倍ぐらい強い・・・。
シールドガードをCT毎に使って被弾を抑え、
抵抗破壊ですっころがし、やっと討伐!!
何やら最高級箱なるものをDROPしました♪
期待に胸をDOKIDOKIさせて開封・・・
二匹目のどじょう
伝説装備だぁぁぁ~!!
プリのだけど・・・
おまけにOPがびみょー・・・
まぁ2日続けて伝説装備GETとゆーことで、
たとえ伝説難易度Ⅰでも
伝説装備は出ます♪♪
ミケにあげようかと思いましたが、
最近全くINしなくなっちゃったので・・・
叩き売って当座の活動資金に!

で、とても嬉しいことに、
とある方より祝福のチャットを頂戴しました♪
祝福のささ
以前にVIVIさんのブログでお名前を拝見した、フェロー捕獲達人の方です♪♪
(あ・・・名前消してもこのヒントでわかっちゃいますね・・・)
ありがとうございました!!
ささを頂いたときは、まだマグマゴーレム達との熱いバトル中でしたので、
かなりいい加減な返答をしてしまい、すみませんでした!!
伝説装備をGETするよりも、
こうして声をかけていただけるほーが
100万倍嬉しいです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちなみに・・・
初伝説等級火山は・・・
最後のBOSSを半分削ったところで・・・
ゆかぺろ♪♪
でもスケルトンリーダーだけでも十分儲かる予感!!
1日1回は行くことにしましょう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
2日連続の伝説ですか、おめでとうございます。
乗りに乗ってますね。

私も昨日は証BOXでゲットしたゴライアスの証2つ持っていざ捕獲
に挑戦してきました。
1つ目はあと1つと言うところで赤が来て、チーーーン
2つ目は赤は1回しか来ずに捕獲成功!!

気を良くしてループスの捕獲にも挑戦しこれも成功しました。

ちなみにどちらもサブのアサの方です。
こちらは初捕獲でした。

めでたしめでたし。

Re: No title

BAKI様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪♪


ゴライアス&ループス捕獲、おめでとうございます!!

伝説ソロはさすがに厳しかったですが、
それなりの収穫が有り、モチベUPしてまーす♪♪

今夜も頑張るのだ!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR