新製品発売までの道程♪♪

メーカーが新製品を発売するには
それはそれは大変な苦労を伴うわけで・・・
たまかつお製薬も同様♪
本日はそんな苦労のお話です!!


本日もウキウキしながらラビニ園に向かいまして、
こーんなのGET♪
ラビニ園でのDROP
Wizさんのスキルブックではないか??
とゆーことは、ガデにも新しいスキルブックがあるの??
(本当に知らんかった・・・)
なのでこのスキルブックはマケで叩き売って
「鉄壁」買いました♪
鉄壁です
移動中に20%UP??
早速試してみたら・・・

☆移動前↓  (バフ・ペット無しのステです♪)
鉄壁発動前
☆移動中↓
鉄壁発動後
かなりびみょー!!
まぁどんな状況であれ、防御力が向上するのは良いことです♪♪

防御力が上がったことに気を良くして、
カルレ伝説にチャレンジ♪
火山に比べれば何となく楽でござる!!
慎重を期してキメスさんを待っておったが、
全く現れる気配がにゃい・・・。
仕方ないので、雑魚を狩りながら馬小屋のほーに向かうと
キメスさんが馬番に転職♪
自動的にケアディンさんは失業!!
やはり伝説は厳しい♪
今まで散々封印石を配布していた我等がケアディンさんは
その浪費の責任を取らされ、カルレ邸を解雇されたみたいです!!
(かわいそう・・・)

で、早速キメスさんを討伐し、
鍵を入手したんですが・・・
グースト部屋の鍵??
どーやら伝説では、ルートの自由選択ができないみたいです!!
仕方なくグーストさんを討伐♪
料理長討伐
グーストさん土下座!!
グーストさんを討伐したら、お次は・・・
ラント部屋の鍵入手♪
グーストさんはシールドガードできっちり防御すれば
伝説であっても、それほど怖い相手では無いね♪

ラントさんですが、さすが伝説とゆーことで
メイドさんの大群召集♪
まぁこれもそれほど怖くは無く、アッサリ終了!!
ラント氏の贈り物
Lv.40英雄HPぽーにょんレシピ!!
これで新製品が発売できる!!
喜び勇んで、いよいよ伯爵部屋へ♪
伯爵さま
すでに変身しとる!!
完璧に人間やめてますな・・・。

この伯爵様もシールドガードでしっかり防御すれば
何とかなりそうな感じだったのですよ♪
初見でカルレ伝説攻略成功??などとお気楽に思ったのが
甘かった!!
ま、まさか伯爵様がなりふり構わず
使用人の大群を呼び寄せるとは・・・
サンティンのマネかいぃぃぃ~??
とうとう伯爵様も落ちるとこまで落ちたね!!
まさか誇りを捨てて人海戦術で来るとは、
さすがのタマも思いましぇんでしたよ・・・。
(実はかなーり悔しい!!)
とゆーことで、残念ながら
ちーん♪♪
でも、次は何とかなりそうな予感!!
(英雄ぽーにょんさえあればね)


まぁそーゆーわけで、
残念ながらカルレ伝説Ⅰソロのクリアはできませんでしたが、
途中に拾ったレシピで、
英雄ぽーにょん製作♪
新製品発売
精鋭ぽーにょんの在庫を全部英雄に!!
自分で使用する分を残し、
早速マケに一番安価な価格で出品しました♪
ぜひお買い求め下さい♪
また「クルの根」を収穫に行かねば!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR