せっかくのイベなので・・・変な人になってみました♪

本日は、全国的に「お彼岸の入り」でございます♪
タマも朝から大忙し!!
今は亡き母親のお墓参り⇒ミケの実家へ
⇒部活のMihorinのお迎え⇒家族サービス!(廻るお寿司♪)
まぁそーゆーわけで、実際にINできたのは夕方でした♪♪

いつも通りデイリーを済ませ、
ラビニ村で一儲けしようとしましたが
DROP修正されてる??
初日の、あの大盤振る舞いは何だったのだろう??
それでも封印石を3個GETし、
そのまま氷城英雄Ⅰに3匹目のドジョウを捕まえに行きました♪♪
残念ながらさすがにそうそううまくはいきませんでしたが、
ロンドさん討伐後に、
なぜか浮いていた鏡さん♪
鏡よ鏡さん
鏡よ!鏡!!鏡さん♪
どーぞタマが大儲けできますよーにと
お祈りしました!!

さぁこれで自信を持って挑める
ケスパト君捕獲!!
先日のBOXで入手した証は2枚♪

そ、そうだ!!
ケスパト君を捕まえる前に、すべきことがありました♪
それは・・・
精鋭10周♪
精鋭10周
フェロー経験値50%UPの、あのコスを先に貰っておこう♪
かわいいウサギさん♪♪
オスうさぎ
似合わねぇぇぇ~!!!
男性キャラにこのコスは無いでしょう・・・。
ちなみにアップにすると、
オスうさぎ2
単なる変な人!!
せめて上半身にも何か着させようね・・・。
これじゃ、ただの変態さんです♪

とゆーことで、準備が整ったところで、
やっとケスパト君の捕獲へ!!
鏡様にお祈りもしたし、
証は2枚あるし、
カワイイ(?)コスにも着替えたし、
きっと大丈夫!!
で、その結果は・・・







2回とも大失敗!!
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
(ざまぁ~と思ってください♪)
あとちょっとだったんです・・・。

頭にきたので、八つ当たりとゆーことで
ゴライアスさんごめん
ゴライアス君イジメました・・・
(捕獲目的の人には大迷惑でした・・・反省します・・・もうしません・・・)


とゆーことで本日は、
大変ツイていない日でした♪
シルバーウィークなのに明日は仕事なので
早めに寝ることにします・・・
おやすみなさい♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

捕獲失敗残念でした。
タゲきりすれば最初は必ず4択になるので、緑が1つ得します。
MOBに気付かれずに乗ったときも同じです。
HP削る必要の有るMOBには使えませんが・・・

ついてないタマさんに1つ朗報を。(知ってたら無かったことに)

昨日ニコ生で東京ゲームショーの生放送が有り、恒例の
シリアルコードがもらえました。50エルンです。

  JJQA-ZKM7-RVVK-UBQG

9月30日まで有効とのことです。

Re: No title

BAKI様

いつもコメを頂戴し、感謝感謝でございます♪♪


捕獲の情報、ありがとうございます♪
まぁ・・・最近ラッキー続きでしたので、
この程度ではビクともしません♪♪♪

エルンの情報、超ぉぉぉ~感謝です♪
びんぼー人のタマとしては、かな~り嬉しい情報です!!!

No title

私もこれなら着ぐるみのほーがいいかも、とか思いましたw
それで思い出したのは、変身薬とかあると面白いかも。
イベント用に色々遊ぶものたくさんでてほしーのです^^

Re: No title

リンゼ&りんぜ様

いつもコメいただき、感謝感謝でございます♪♪


そーですよねー!!
全身着ぐるみのほーが愛嬌があります♪♪

フェローに変身できると楽しそうですね♪
飛べないダイノクとか・・・
走るのが遅いループスとか・・・
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR