銀塊でもいいんだ・・・

ここ数日・・・
ずーっと気になっていることがあります。
それは、
ニンジンさん♪
減ってない気がします
減ってない気がするんです・・・
カボチャ爆弾は間違いなく減ってます!!
(使えば無くなるもんね)
でもニンジンは使っても使っても減ってないよーな・・・。
タマの気のせいでしょうか??
とりあえず、明日のラビニ村訪問のときに
確認してみようと思います♪♪


さて、せっかくのかわいい(?)ウサギコスなので、
記念撮影してみました♪♪
ウサギで記念撮影
やっぱり変な人に見えま~す♪♪
IDのときは着替えたほーがいいですな・・・。
(感情移入がぁぁぁぁ~)


先日、煮え湯を飲まされたアイツ・・・
執事の奴に意趣返し♪
復讐の念に燃えて、本日もカルレ伝説Ⅰにやってきました♪♪
この日のために、睡眠ベル対策として
たまたま捕獲したミスト君!!
君にはタマの代わりに寝てもらうよ♪♪
とゆーことで、
アッサリ勝利♪
執事討伐
ふっ・・・
睡眠ベルさえ無効化できりゃ
大した奴ぢゃなかったぜぃ♪
(今まで何やってたんだか・・・)
最高級箱に伝説装備は入ってなかったけど、
とれじゃーぼっくす♪
とれじゃーBOX
わくわくしながら開けてみたら・・・
銀塊♪
銀塊でした
ちっ、しけてやがる!!!
でも、びんぼー人には50Gでも嬉しいわな・・・。
ラント君もアッサリやっつけて、
いよいよ伯爵様と対決!!
ゆかぺろ・・・
ゆかぺろ・・・
ゆかぺろ・・・
あとちょっとだったのよぉぉ~!!
まぁ、今夜は宿敵の執事をぶっ殺せたし、
お楽しみは明日にとっておいてやるぜ・・・。
(悪役の典型的な台詞ですな)
とりあえず、宝石3個(うち1個はダイヤモンド)をGETできたし、
伝説等級は中BOSSでもDROP美味♪♪
何気にモチベが上がります!!
明日も頑張ろう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

おーーー!

銀とかいーです!

私なんて銅か英雄の使えない装備ですヽ(;▽;)ノ

ラビ二村10回分ただですね(*^_^*)★

あと、私も人参たまるばかりで、鞄圧迫ですので捨ててます…

^_^;

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

最近は隙間よりもカルレ&火山の伝説が楽しくて楽しくて・・・。
中BOSSでも伝説装備が落ちることがわかってからは、
たとえクリアできなくてもモチベが維持できています♪♪
(隙間は長すぎて・・・)

No title

銀塊とダイヤモンドおめでとーございまーす^^

リアルでそんな格好なひとが町で歩いてたら通報ものですねw
でもゲーム内ではありでいいのかなっておもいます。
(有料化されたとしても買わないけどw)

最近はあけてもラビニ銀貨をよく拾っているりんぜです><

Re: No title

リンゼ&りんぜ様

いつもコメ頂戴し、ありがとうございます♪♪

せめて・・
上半身も何か着ていれば救われるんですよね♪
この姿でパルナの地を走り回ると、
すごーく寒そうです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR