狩り専用武器って・・・

どーやら我が家には悪戯好きな小人さんがいるらしい・・・注)MIHORINではないよ!
せっかくセットした目覚まし時計を勝手に止めてしまって、今日は寝坊をしたぢゃないか・・・。

さて本日17:00より今月のガチャが始まりますね♪♪♪
朝からミケがウキウキしてた・・・うーん、狩り専用武器かぁ~微妙ですね。75Uの上位版かなぁ???色石割るのが楽になるなら欲しいです。Aランク装備だから、何とか強化はできそうだし・・・。それよりも、今回の80Uは職を選べるみたい。今ならスナかNMを選択することになりそうですが・・・スナはCT特化にしているから、選ぶならNMかなぁ???強化にお金がかかりそうだけど・・・。
捕らぬタヌキの皮算用www  タマには80Uは未実装だよ~ん!
できれば移動4玉や回避5玉がほしいなぁ~当たんないかなぁ~各4個ずつ出てくれればなぁ~クリ抵9もいいなぁ~欲しいなぁ~欲しいなぁ~・・・・・特に回避玉はいぱーい欲しいなぁ~・・・
あーうざいwww いくら良OP入れたってタマのPSぢゃたかが知れてるよねー。

さて昨夜の戦争のこと。またもや・・・
ぶるまん様GJ!  職人と呼んであげようwww
またもやミケが悔しがっておりました! まぁミケには祭壇取るよりも、できればプリとしての本分に目覚めて欲しいものですが・・・ミケはね、昔からタマの言うことは聞かないくせに、他の人から指摘されたことは素直に聞くんですよ・・・現に死に戻り待機のときに、タマが散々リバフを言ってもボーっとしてる癖に、ゼーゲさんから指摘されるとすぐにリバフ始めるからね! そう言えば、昨日はミケが目標としている強ーいプリさんが復活しておりました。言わずと知れた「あの方」ですよwww。ミケはその方を目標に、ジャッジプリの道を突き進んでおりますからね! ぜひこのままプレイをしていただきたいものでございます。

昨日はしいchaさんの、クルセJKコスのチェンジングをいたしました。なるほど・・・実はね、昨日気付いたんだけど、タマはクルセJKコスの足が気に入らなかったんだ・・・。しいchaさんからの依頼で、体と腕だけチェンジングしたんだけど、足をやらなきゃなかなかいい感じぢゃないですかwww。コスは組み合わせでイメージが大きく変わることを勉強させていただきましたです!もしかして、ロザリアの足とJKコスって合うかもしれませんね。

昨夜、INしてすぐにプリ用インセ武器のクエをやりにカレナへ・・・メルケでクエを受注して、鳥さんを狩りにアリエラ付近まで来たら・・・でっかい鳥さんが飛んでおりました!
FB大空の翼さんでございます!
このFBさんには過去にタマはとてもお世話になったんですよ。思えば、まだまともな装備を買えるお金なんてないウルトラライトプレーヤーの頃、タマは65名誉装備をGETしてウキウキして、カレナで一日クエをしていたら、「FB討伐PT募集~」のシャウトが!早速「ノ」してPTに入れていただき、湖に向かうとPTメンバー達が闘っている!早速撃とうと思ったら・・・「おめ~」のPTチャットが・・・何のことかと思ったら、タマのインベに見知らぬアイテムが!
猫リングでしたwww
当時、猫アクセは超高値で、この猫リングも180Mで売れたんですね~。その資金でスナ用真理装備一式を揃えることができました。そしてその真理装備のおかげで戦争に出ることができたんです。ちょっと大袈裟ではありますが、言わばタマのAIKA人生を大きく変えたDROPだったのですよ!もしあのときに猫リングをGETしていなければ、きっともう引退していたかもしれません。なお、その後・・・ミケも同じく大空の翼さんから猫アクセをいただいて、その資金で装備を揃えました。奇遇ですなぁ~。
そんで、早速FB退治に・・・1回目はメンバー不足で退却~。2回目に強~い人達も加入して、2PT弱で討伐完了・・・残念ながらDROPはありませんでした。昔は1SQでも死人がボロボロ出たのに・・・いゃー強くなったものですね、皆様!! そうそう、あの当時に揃えた真理装備は今でもタマのメイン装備として、昔の思い出をいっぱい抱え、タマのために頑張ってくれているのでした。めでたしめでたし・・・。

昨夜はプリのスキルの振り直しをしました。マリオ用にバフを劣化させたり、攻撃スキルを強化したりしていたので、ミケに相談しながらスキルの見直し!!以前にご紹介しましたNEWスキルシミュレーターがとても役に立ちましたよ!で、昨夜だけはミケが先生でございました・・・
信じられなーいwww と、散々な言われ方をしながら、一応は振り直し完了! PT向けのバフはMAXに、攻撃系スキルは最低限に、回復スキルはそこそこに・・・特にタマがミケに反抗して拘ったのが「アイアンウィル」でございました。スタン・ショック抵抗をUPさせるパッシブスキルですね。対人やらないなら絶対いらないよ~とミケには言われましたが、IDでもスタンするMOBはいるし・・・バフプリだけど、もしかしたら戦場で誰かを救うこともあると思いまして・・・
MAX振りました!
プリの一番の使命は・・・自分の身を守ることだと思っているので、このスキルは外せないと思ったわけです。ということで、このブログをご愛読いただいているプリの方々、ぜひアドバイスをwww。

さて、今日のブログはここまで!
また今夜も戦争頑張りましょう!!


<次回の予告>
紫レゲン解放作戦発動。「スナ滝の悲劇」の教訓から、大軍の利を生かすため砂漠脱水に陣を敷く両国軍。密かにウスラに集結した味噌ラーメン派ハイド特殊部隊は敵主力不在の紫レゲンを強襲、主要施設を掌握する。浮き足立った両国軍はトンネルに撤退するが、伸びきった隊列をレブから急襲した味噌ラーメン派主力部隊に分断され、後方部隊が包囲殲滅される。補給部隊の全てを失った両国軍は監視所で陣形を再編、トンネルを封鎖する味噌ラーメン派に逆撃を試みるものの、紫レゲンを放棄した味噌ラーメン派特殊部隊に後背を衝かれ壊滅状態に。未だ紫レゲンでファシオンをかじり続けるタマミケは、そして唐揚げ派の内部分裂を画策するぶるまんの今夜のおかずは?次回・・・「転校生のトーストダッシュは基本だね」 お楽しみに・・・。
・・・この予告は・・・モウソウなのですよ!(くどいwww)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は制服チェインジングありがとうございました!(^^)
今日はおにゅーPCが買える予定だったのですが、買えなくなりそうなので…ヽ(;▽;)ノ
移動等遅くなりますが、またよろしくお願いします\(^o^)/w

Re: No title

しいchaさん、コメアリです!
そーですかー、newPCですか・・・うらやましいです。
タマのメインPCもそろそろメインシステムを新しくしたいのですが・・・お小遣いあーりませーん!
お小遣いはガチャに消えていくのです・・・。

No title

(ΘωΘ)今夜のおかずは「軟骨唐揚げ」でしたー
(ΘДΘ)べ、別に唐揚げ派に合わせたわけじゃないんだから!

Re: No title

毎度のコメ感謝でございます!
タマはタコ唐が大好きなのですwww。
ゲソ唐も大好きなのですwww。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR