早く寝なさい!!

本日も、いつも通りの定番コースで金策し、
ある程度の資金が貯まりましたので、
伝説スピアのOPの一部を入れ替えました♪
概ね2週間で1個入れ替え!!
今は全ステ石が全身に6個入っておりまして、
全箇所のOP数が17個なので・・・
(エニグマ防具で10個、剣で2個、スピアとボーガンで5個)
あと11個♪
先は長い・・・。
2週間で1個購入できるとして、
半年かかるぢゃん!!
やはり自分で素材集めて証を作製し、
頑張って捕獲せねば♪
(年末にはキャップ解放&新装備実装・・・)


とゆーことで、本当にネタが無いので・・・
本日の日記はここまで!!
ではでは!!


以下、イカロスとは関係ない雑記です♪♪

たまにはMihorinのことを書きます♪

タマのリアル娘のMihorinは現在中学2年生♪
ウルトラ生意気盛りでございます・・・。

そんな生意気な娘ですが、
昨夜はとある動画を一緒に見たのです♪
それは・・・
Mihorin誕生当日の動画!!
誕生の2時間後、新生児室のベッドで寝ている姿を撮影したものです♪♪

Mihorinを撮影した動画は幼稚園卒業までかなりの本数がありまして、
今までなかなか機会に恵まれず、ほとんど見せたことがありませんでした。
その動画を見ながら、Mihorinの生まれた当時の思い出話を聞かせ、
本人も興味深く聞き入っておりました♪♪

親にとって子どもが元気にスクスク育ってくれることが
何よりも幸せなこと・・・
たとえ、今が生意気であっても
大病せずに、ここまで大きくなってくれたことに、
思わずお礼を言ってしまったタマなのでした・・・。
Mihorinは少しはにかんで笑いました。
その微笑が、まだタマの背中でジタバタしていたあの頃と
少しも変わっていないことに気付いて嬉しかったです。

きっとあと10年も経てば、
タマミケの元から巣立ってしまう・・・

子どもは親から受けた恩を一生かかっても
親に返しきることはできません。
だから子どもは自分が親になったとき、
自分が受けた恩を自らの子に注ぐのです。

Mihorinが将来、自分の子どもにしっかり愛情を注げるよう、
今はMihorinに精一杯の愛情を注ぐことにしましょう♪♪
そして今夜も、いつもの一言・・・
「早く寝なさい!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR