残念賞でした・・・

本日のメンテで発表された、
「Majority&Minority」
さぁ・・・皆さんは豪華な宝石を入手できましたでしょうか??

タマもワクワクしながら連絡帳を開き、
シリアルコードを入力したところ・・・
大ハズレ!!!!!
ほーせきBOX
どーやら盛大に外したよーです・・・。
・゚・(ノ︵◉)・゚・
これでダイヤモンドでも出てくれれば救いがあったのですが、
こんなんでした♪
残念賞
うるうるうる・・・(泣)
まぁ~この手のイベントで良い物をもらった記憶が皆無なので、
つまりこれがタマのデフォルト♪♪
でも本日の氷城で、
先日に引き続いてダイヤモンドをGET!!
これで帳消し♪


ところで・・・
やっぱり減ってない気がする♪
やはり減ってない
このニンジンとニンジン爆弾は、
絶対減ってないと思います・・・
それとも1個で10発分なのかなぁ???
もしかして・・・
バグ??
そのうち修正されるかもしれないので、
かばん圧迫するけれど、しばらく貯め続けましょう!!


そうそう、本日もカルレ伝説Ⅰの
ソロクリア成らず!!
やはり今の強化値では無理なのでしょうか??
(いやいや装備のせいにしちゃいかん・・・)
でもクリアが困難であればあるほど
萌えます♪♪
タマ頑張る!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

おはよーございます(*^_^*)

わたし…
そのイベ忘れてたです(>_<)

残念ヽ(;▽;)ノ

やはり人参さん減りませんよね?
わたしはポイポイ捨ててますヽ(;▽;)ノ

鞄も圧迫されちゃって…

損しちゃうかもーーーー(>_<)

Re: No title

男蜜さぁぁぁぁ~ん♪♪

お久しぶりでございますぅぅぅ~♪

お元気そうで何より!!

動画、しっかり堪能させていただきました♪♪
やはりNMは最強です!!

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメを頂戴し、誠にありがとうございます♪♪


この運営さんのことだから、
またこっそり仕様変更があるんぢゃないかと思いまして、
タマはにんじんを大事に保管しておきます♪♪

あのイベント・・・
Lv.5の宝石が当たった人はいるのでしょうか??
ちなみに、以前と比べてIDの宝石DROP率が
上昇している気がします♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR