検証!! ペットの戦闘力♪

ふと・・・くだらないことが気になりました♪
それは・・・
ロンドはロンドに
勝利し得るのか??

以前に必死に金策して購入したペットのロンド君♪♪
君は、本物のロンド・テラムス氏に勝てる??
ペットの実力を、ぜひ知りたい・・・。

とゆーことで、ペットのロンド君を
限界まで強化してみた♪
ロンド君Lv5成功
かな~り散財♪♪
まぁ、最近は封印石がラビニ村でぽろぽろGETできるので、
以前ほどお金はかからなくなりましたな♪
もちろんこの子には英雄装備を着させ、
おそらくは最高の状態にしました。
ちなみにこれがロンド君Lv.5のステ♪
ロンドLv5ステ
(ちなみにロンド君は飛べません・・)
いよいよロンドVSロンド♪

まずはお手軽にシナリオ等級のロンド氏と対決!!
頑張るのだぞ♪
氷城シナリオ1
基本的にタマは一切攻撃に手を出さず、
シールドで防御に専念♪♪
氷城シナリオ2
変身前のロンド氏には楽勝♪
いよいよ変身したロンド氏と直接対決!!
氷城シナリオ3
隅っこに追い込まれましたが、
HPはまだまだよゆー♪
とゆーことで・・・
氷城シナリオ勝利
見事勝利!!
よくやった♪♪

お次はいよいよ精鋭等級に
チャレンジ♪
ところが・・・
氷城精鋭1
魔石に攻撃してどーする??
どーやら入室後に反応してしまったらしい・・・。
とりあえず満足するまで攻撃させて、
魔石破壊後に何とかロンド氏と対決!!
氷城精鋭2
頑張っておりましたが、吹雪に翻弄されまして・・・
さらに狼召還で
敗北しました・・・
とゆーことで、
ペットのロンド君は精鋭ロンド氏に
勝てませんでした!!
う~ん・・・所詮はペットか・・・。
今度、お時間があるときに
他のIDでも試してみよう!!
ロンド君の戦いはこれからです♪
(しょーもない・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR