ロンド君特集PARTⅡ(別名:ネタ不足・・・)

先日のロンドVSロンドの記事で、
書き忘れたことがありました♪♪
それは・・・
DROP無かった!!
シナリオ等級で見事ロンド君には勝利しましたが、
その際に宝箱が出なかったのです・・・。
どーやらペットがトドメを刺した場合は、
DROPが出ないよーです!!
悲しみ・・・。
(せこい!)

さて、ロンド君特集Ⅱです♪♪
はたして、
ロンド君は一日クエができるか??
(ネタ無いのね・・・)
ハカナス城の庭園でデーモンを討伐するデイリークエ♪
このクエをロンド君に任せてみることにしました!!
まずは雑魚のデーモンを!!
アンデッドデーモン
結果としては・・・
ロンド君勝利
見事勝利*:.。☆..。.(´∀`人)
問題は、1匹倒すのに3分25秒かかるとゆー事実です♪♪
これでは全部倒すのに30分ぐらいかかってしまふ・・・。
時間が有れば可能だけどねぇ~♪
続いてBOSSのリリス戦♪
リリス戦
熾烈な熱戦が繰り広げられましたが、
勝敗は??
ロンド君死亡
ちーん♪
半分までは削ったんですけど・・・。
まぁ、そーゆーわけで、
ロンド君は一日クエを消化できない!!
とゆーことがわかりました♪♪
(しょーもない・・・)

ですが、まだまだロンド君の戦いは続きます!!
(まだ続けるんかい・・・?)
ロンド君頑張れ♪
(ネタが無いときに誤魔化すのね♪)


とゆーことで、本日の日記はこれで終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR